徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに観た。

      ドラえもんとずっと一緒に暮らさない!!!


ドラえもん。(小学校ぶりにドラえもん描きました^^あれ-?こんなんだったけ?)

さよならドラえもんは名作だな…。

でも平成版よりも昭和版の話の方が私は好きです。
ジャイアンにぼこぼこにされても健気にドラえもんが未来に帰っても大丈夫だよって言ってるのび太が(^^)

映画ののび太くんがえらく可愛い動きをしていてときめきました!!!
顔の赤らめ方とか凄いツボです!!!!(誰も聞いてないから)

藤子先生凄いね!!
私も沢山の名作を作れなくてもいいので、たった一つ人の心に残るお話を作りたい
と改めて思いましたよ。


本日もこのようなサイトにおこし下さいまして有難う御座いますvv
拍手も本当に感謝ですvv
何だか体がだるいのも少し早めに寝たらマシになりました。
ご心配くださった方本当に有難う御座います!!!!感謝感謝ですvv
今日も早めに寝る事にします。


通販はイベント終わりましたら再開させて頂こうと思いますvv
古森本もvv

アンケ-トに回答くださいました方々有難う御座いますvv
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

