徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めは悪い方だってよく言われる。

昨日オエビで描いたジタンが夢に出てきたのでこれは描かねば!!!!

と思いまして描きました。
(昨日はカオポンさん宅でエチャがあったのにスッカリ絵が消えたショックで忘れておりました…
又お邪魔させてくださいませ…;;)

昨日と全く同じ構図で自分のボキャブラリーの無さに泣けました…。おおん…。

尻が描きたかったわけではないのですよ。決して・・・。

服とか小物類あんまりちゃんと覚えてなくってビックリしました・・・。
あの頃は凄い沢山描いていたのに…(--)こんな感じでしたよね????
れおさん!ジタンわっしょいですよーvv(私信)

明日はいよいよプチオンリですね!!!!
ああー!!遊びに行きたかった!!!
残念ながらワタクシお仕事です。幽体離脱してでもいいから会場に行きたい気分ですよ。

参加される皆さん楽しんできて下さいませvv

チェルシーさんのスペースで私の新刊を委託していただいておりますので
チェルシーさんの御本を買われるついでにチラッとでも見ていただければ嬉しいです(^^;)
絵は酷いですが、お話はチェルシーさんの原作ですのでとっても素敵なお話ですよvv

チェルシーさん頑張ってくださいvvv応援しておりますvvv

本日もこんなサイトにお越し下さいまして有難う御座いましたvv
拍手も押して下さいまして本当に有難う御座います!!!!!!

今日は私信が多い日記で申し訳ないです…m( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

