徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙で滲んで画面が見えません。

さっきまで必死でオエビにジタンを描いていたんですが
ワタクシ謝ってキーボードのログオフボタンを押してしまって1時間弱が水の泡…。


なんでキーボードに電源つける必要があるんですか?!!!!!!!!!!
(と叫びたくなった・・・。)

おうおうおうおうおうおうおおう


自分のミスなので更に凹む…


また。機会があれば描こう…今日は描くべきではなかったんだよ…そうやわ…。

あと目の色塗りだけだったので悔しくて…!!!!塗ってやりたかった!!!!!!!!!!

アーもう私のアホー!!!!!!!!!!!!!

昨日心配していましたが、佐伯君からメールきました。
写メつきのん。
フラグ折れてなかった…!!!!

本日もこんなサイトにお越しくださいまして、拍手を押してくださいまして本当に有難う御座いましたvv

追記に拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。





まっちゃさんvv
まっちゃさんvv有難う御座いますvvvよかったーお許しが出て…!!!!
こちらこそこれからもヨロシクお願い致しますvv
日参させていただきますvvv(怖いからヤメイ)
あ、キリ番のあのイラストですねvv宜しいのですかvvまっちゃさんの可愛いらしいサイトの空気が
一気にごっつい感じになるんではないかと不安ですよ!!!!(--;)
まっちゃさんさえ宜しければ飾ってやって下さいませvv
本当に有難う御座いましたvv



カンナさんvv
カンナさんvvこんばんはvvvメッセージ有難う御座います!!!!!
そして、春コミ!!!行かれるのですねvvvおうーvv私も行きたかったーカンナさんとチェルシーさんに抱きつきたかったですー!!!(めいわくだから)
それから私の本買っていただけるのですか!!!!わー、有難う御座います!!!
そうですよね…。イベントの後に発送させていただいたら遅くなっちゃいますものね…。
気に入っていただければ是非是非購入してやってくださいませ^^
何だか申し訳ないような、ありがとうの感謝の気持ちがいっぱいな様な…
あ、ストラップ微妙にみんな違うのでお好きなの選んで下さいねvv
もしお気に入りのが無ければカンナさん用に作ったストラップだけ送らせて頂きますのでvv
(ちょっとだけ上の青いビ-ズと白いビ-ズが違うだけですが。)
日曜日楽しんできて下さいませvv
お二人が楽しい思い出が沢山作れるように大阪から祈っておりますよvv
たまに私の事も思い出していただけると嬉しいですvvなんてvvおほほvv
すっかり忘れて楽しんできてくださいませvv
又サイトにもお邪魔致しますvvv


その他にも拍手を押してくださいました方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

