徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘビロテしてねっ☆

BREAK昨日に引き続き聞きまくっておりますvvv
10人マモ色とはよく言ったものだぜ!!!
どの曲もマモなんだけれど同じマモじゃない感覚…
コレは私の錯覚…????

BEのPVのマモが手を広げる動きが好きです。
手長いなーと見とれます…。

拾った夢の地図
(イラストはあてにならないので王様レコードのHPでご確認ください。踊るマモが超カッコいいです!!!)

こんなアホ管理人のサイトに本日も起こし下さって有難う御座います!!!
拍手も本当に嬉しいですvv


追記にメルフォのお返事ですvv


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


まっちゃさんvv
まっちゃさんvvこんばんはvvvメルフォにコメント有難う御座います!!!!
そしてブログ開設おめでとう御座いますvvv
こっそりこのブログからリンクを貼らせていただいてしまいました…!!!!!!!(宜しかったでしょうか…?;)
カッコ可愛い一流大トリオにおで迎えして頂けて嬉しいですvvvvわ-いvv
これからも又お邪魔させて頂きますねvvv
それから、妄想メモリアルキャラにコメ有難う御座いますvv
皆さん和キャラお好きなんだなーvvvと思いながら喜多川兄妹を気に入っていただけたようで
ホッとしておりますvv
本当に有難う御座いますvvvv


その他にも拍手を下さった方がた本当に有難う御座いますvvv

| マモ。 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

