徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイク。

マ・モール三昧。


フライングですが、本日マモのアルバム迎えに行ってきました!!!!

テンション朝からたっかいたっかい!!!

4時に目が覚めるとかマジありえない…!!!

1曲目から凄いカッコいいです!!!!どきっ!

1枚のアルバムの中いろんな曲調が入っていて大満足な1枚ですYO☆
個人的には卒業デイズが一番好きですvv
何だかあの2人可愛すぎてギャーってなりますvvv
PVもしっかり画面見たいんだけれど恥ずかしくてちゃんと直視できません!!!!!!(アホか)

それからマモが表紙飾ってる本を2冊ゲットして参りました!!!!
声優アニメ○ィアのマモが凄い可愛いのです!!!!
子犬みたいな目でこちら(カメラ)を見つめておりますよvvvvvvvvvvvv買わないわけがない!!!!
置いて帰れるわけが無い!!!!!!
声グラのマモは爽やかな笑顔です。春ですな。
まだ中身をちゃんと読んでないのでゆっくりと眺めようと思いますー。
その前にコルダ読もう。

帰る道中アニカンを貰って来るのをすっかり忘れて泣きそうになりました…
次ぎ行った時まだある よ ね…?

次のクールのアニメマ・モールさんはコルダだけみたいですね?
楽しみですーvvv

本日もこんなサイトに遊びに来て下さって有難う御座います!!!!!!
追記に拍手とメルフォのお返事ですvv


れおさんvv
れおさん、こんにちはー!!!御返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません(;;)
またまた調子に乗って妄想メモリアルあげてしまいました…!!!!!
またまたお優しいコメント有難う御座います!!!!!又コレで北瀬は調子に乗るんです!!!
れおさんとめて下さいー(^◇^)/
プロフィールにもときめいて頂けて私の方がときめきましたvvれおさん本当に優しいわ・・・vv
今まで色様もクリスくんもどちらかと言うと洋だったので和で攻めてみましたvv
おかっぱはロマンですよね!!!!塔矢アキラのおかっぱ超ロマンです!!!(話が飛びすぎて申し訳ないです;)
後輩Voはずっと頭の中で次回作出るなら入野君がいいなあーと思っていたんですvvKHのソラっぽい感じでvv後見た目とのギャップとかも萌えの1つですよね?!!!!
また、宜しければ是非是非描いてやってくださいませvvv北瀬土下座でお願いに参りますよvv(迷惑)
お雛様と尽にもコメント有難う御座いました!!!!!又何か描くと思いますー
嬉しいコメントの数々有難う御座いましたvv


光月さんvv
光月さんvvこんにちはvvv妄想キャラにコメント有難う御座いますvvvv
早乙女君は光月さんの愛されてる入野君ですよvvv
もう、絶対3出るなら入野君は後輩だろう!!!と私も思っていたので光月さんんも同じことを思っていらっしゃって凄い嬉しかったですvvvシンパシー!!!!
マモも実はもう妄想キャラの中に居ますvvvわはーvvv光月さんエスパー???!!!!!
またモサモサ上げていきますので宜しければ覗いてくださいませvv


氷室零ニさんvv
初めまして!!!メルフォにコメント有難う御座います!!!
このようなサイトに遊びにいらしてくださいまして有難う御座いますm( )m
絵の感想も嬉しいですv
リンクのご報告も有難う御座いましたvvv(氷室先生への愛に溢れたサイト様ですねvv)
又宜しければ遊びにいらしてくださいませvv有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvv

スポンサーサイト

| マモ。 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

