徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたり。

久々に普通の日記です。
最近天気がいいのに外に中々出れません。
それもコレも花粉のせいです。
目が痒くてすぐ充血しちゃって…。
鼻はかみたいけれどかむと鼻血出るからかめないし…

春なのに~春なのに~ですよ。
(でも今日はうれしい事が仕事終わって家帰ってからあったのでハッピーですよvv)

仕事以外の日は用事が無い限り中に引きこもってます。
早くも先日日記で書いた3月は飛び出せ青春とばかりに外に出たいと思います宣言は敗れます。
全くだめだぜ。

あ、でも次の休みはマモ(のアルバム)を迎えにメイトに行ってきますぜ!!!

外に出ない分漫画描いたり絵描いたり妄想部屋作ったりしようと思います。
(調子に乗って部屋作っちゃう!!この馬鹿者がー!!!!!ごめんなさい。ごめんなさい。)
本日もこんなサイトにお越しくださって有難う御座います!!!!
拍手も本当に凄く励まされてます!!!!
メルフォ、拍手のお返事はもう少しお待ち下しませ。ごめんなさい(;;)

| 独り言 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

