徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き妄想です。

昨日に引き続き妄想で申し訳ないです。

早乙女秀斗。


今日は後輩キャラです。なぜか私服…
プロフィール
早乙女秀斗
3月4日生まれ。O型。
身長160cm
特技;料理、手芸
趣味;かわいい物散策

女の子と見間違えるくらいに小さくて可愛い男の子。
手芸や料理,かわいい物が大好きないわゆるオトメン。
手芸部に入部してると2年目に出てきます。

入部していなくても強制で出現。
「あの…袖がほつれてますよ。」とか言いながら出てきます。
声は入野自由さんがいいかなあとか思ったり…。(そのうちファンの人に怒られそうです…。ごめんなさい)

弱々しく見えますが芯はシッカリとした男の子です。

あと、スポーツパラのキャラと流行パラと先生は妄想出来上がっております。がそれは又その内に…


本当に面白くない雑記で申し訳ないです(;;)

そう言えば昨日の喜多川兄妹身長忘れてました。(馬鹿でい)

兄が175cm、妹が165cmで御座ります。(自分用メモ)

明日からは普通の日記になると思いますー(^^;)

そろそろポップも作らなければ…!!!

本日もこのようなサイトにおこし下さいまして、拍手を押してくださって本当に有難う御座いますm( )m

追記よりお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


クロ葉さんvv
クロ葉さん、有難う御座いますvvvつっくんお持ち帰りどうぞどうぞ(笑)
尽本当に可愛いですねvv小さい尽~大きな尽までどの年代でももれなくときめいちゃうなんて
尽って奴は罪な男ですvv(うざいぞ私!!)
クロ葉さんも同じ事(ひな祭り)を考えてらっしゃったんですね!!!!!!
わお!シンパシーvvvvデスティニーvvv嬉しいですよvvvv
大きな尽がお母さんの回りウロウロしてるのを考えたらそれも萌えました!!!!
みてみたいvv
尽母にまで優しいコメントを有難う御座いますvvv又クロ葉さんのサイトまで遊びに行きますのでvvv
お仕事お疲れ様ですvv


カンナさんvv
カンナさんvvvお返事不要と仰って下さいましたが嬉しかったのでお返事お返ししちゃいますよvv
卒業イラスト、漫画にもコメント有難う御座います!!!
私の計画性の無さが凄い浮き彫りになった週でした(笑)
でも、こうやってカンナさんにコメント頂けて私頑張ったな!!よくやったぜ!!って思いました!!
尽の小さいのは前々から描きたかったのですが需要有るのか無いのか…と言うか無くても描いちゃうのが私なんですが、カンナさんに食べたいくらい可愛いとか言って頂けてワッハーvvv嬉しいvvv
とフワフワしておりますvv
それから、先日の本の件ですが、送らせて頂きますのでvvお気になさらないで下さいませvvv
でもちょっとイベント後になると思います。少し待っててくださいませ(^^)
ではでは、本当にコメント有難う御座いましたvvv又サイトにお邪魔致しますvvvv


がちゃさんvv
ハニーvvコメント有難う御座いますvv私も同じく毎日がちゃさんのサイトにお邪魔させていただいております!!!スト-カーで御座りますvv
ひな祭りの漫画読んで下ったのですねvv有難う御座いますvvv
尽を可愛くー可愛くーと念じながら描いたのできゅんとして頂けてとっても嬉しいですvv
有難う御座いますvvv
尽母にもコメント有難う御座いますvvvvv
又サイトこっそりお邪魔させていただきます(^^)



その他にも押してくださった方々本当に有難う御座いますvv
スポンサーサイト

| ときメモ妄想メモリアル★ | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

