徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実はいつもひとつ!!!

コナンくん。


本日で本家の青山先生作品のお題が終了だったので急いで描いてきました!!!!

私は青山先生の描かれるキャラの間接部分が大好きです。
肘とか膝とか。
凄いつぼなんですよ!!!!!!
とがるでもなく、だからと言って丸いんでも無く…。
良いよ!!!!
青山先生の肘膝を超える作家さんは私の中ではまだ居ません!!!
もう本当に素敵な肘膝なんですから!!!!
アニメのコナンはとみながまりさんが作画監督されていた時が非常につぼでした。
(気持ち悪く語ってみる)

そんな今日は私なんだか抜け殻のようで、意味が分からないほどボーっとしております。
本当にダメだ。
2月は家に古森こもりがちだったので3月は飛び出せ青春とばかりに外に出たいと思いました。

本日もご訪問、拍手有難う御座います(;;)
凄く凄く励みになったり元気を頂いております!!!
お返事は後日させて下さいませ。申し訳ないです。
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

