徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪盗っていいよね。

今宵あなたの心を奪いに参ります。


怪盗キッドがすきです。

ドノくらいすきかと言うとキッドのマネをしたいがために工作室からムダに画用紙を貰って帰って
シルクハットを作ったくらい好きでした(良い子は真似しちゃいかんぞvv)

あと、一時期怪盗といえばキッド!!!!って思うくらい怪盗の絵を描くと必ずキッドの偽者みたいなのを描いておりました。
あんころ私は若かったんだ…

最近体が言う事を利いてくれません・・・。

歳ですかね…。
そうですね。
ぷりぷりだったあの頃の肌やきゃっきゃ言ってたあの頃に戻りたいです…。

本日もこんなサイトにご訪問、拍手、メルフォ有難う御座いますvvv

追記にお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


智さんvv
智さんメッセージ有難う御座いましたvv古森君の企画の方に投稿有難う御座いましたvvv
凄く嬉しかったですvvv
それからお名前の件、凄く気にしてくださってますが、企画のお返事にも書かせて頂いたとおり
私は嬉しいですvvv
あ、こうやってお返事書くときに智さんvvってお呼びするのはちょっと照れくさいですねvv
でもでも、嬉しいですよvv
お気になさらないで下さいねvvむしろ私の方が迷惑かけておりませんか?大丈夫でしょうか?(^^;)又サイトにもお邪魔させて頂きますねvv
メッセージ有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

