徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎい~やああああああああ!!!!!!

スッカリ古森君頭になっていたせいか3月のTOPの絵が全く描けておりません…
(昨日寝る前に気が付いた…最低だ私…!!)


玉緒…天童くん…ゴメン…。

今月末までに何とかかければ良いかな…。なんて思ってるんだべ。
…すまね…


さてさてーサイトのトップもそっちのけで本家のお題が青山剛昌作品だったので描かせて頂いてまいりました!!!!!!!

ほら、私のべースは青山先生で出来ているからね…。
昔出した「はじまりの詩」に入っている瑛の子ども時代の話の絵をボ-っと見てたら
ヤッパリ長年はまっていた青山先生の影響が色濃く残っております…
(自分が思ってるだけだろう?!^^)

そんな敬意も込めて書かせて頂きました!!!
YAIBA!

刃とさやかです。
もう今、本が手元に無いんですが…。(残っているのは4番サードのみ…。)

大好きでした!!!
小学校の頃好き過ぎて読みすぎてどの巻も表紙がえびぞりしておりました。

中でも龍神の玉の最後の試練の巻は無残にも背表紙からぺージが飛び立ってバラバラになって
2冊買った覚えすらあります。
(そう言えばテストの点数が悪くて部屋中の漫画捨てられた事があったなあ…だから結局YAIBA!は2回買いなおし、その巻だけ3回買いなおしておりますよ!!!^^;)

それほど好きでした。
今でも勿論好きですvv
刃とさやかの身長差にも萌えますなvv(あの頃の俺は萌えなんて言葉知らなかったけれど…キットそうだったんだ)

又期間中にお邪魔できればいいな…
トップ描いてからな…

本日もこのようなサイトにお越しくださって、拍手を下さって本当に有難う御座いますvvv

追記から拍手のお返事で御座いますvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。


カンナさんvv
わ-ん!!!カンナさんvvvv凄い凄いお会いしたかったですvvv
お話したかったですvvv
でもでも毎日のように拍手にコメント入れてたらウザイやっちゃなあ~って思われて嫌われちゃうかも…
お年賀のメールにお返事しようと思ったけれど、お忙しいのに送っちゃったら迷惑かも…
と思いサイトにお邪魔しては拍手を押させていただいておりました。
通販多分残るのですると思いますvvvが相変わらず口座を作れていないので
為替の取引になっちゃのでどうしようかなーと…
ってカンナさんには実はもう送るつもりでおりましたvvv
(カンナさん用に封筒に入れてよけてあったり)ご迷惑でなければ送らせて下さいなvv
いつもお世話になっているのでそのお礼にでもと思っていたのですvvv
(御礼になりませんが。でもチェルシーさんのお話はスッゴイいいのでヤッパリ読んでいただきたいですvv^^)
私は今年は結構元気なような気がします!!!腹筋と背筋を毎日30回するようになり鍛えられた感じがしますvvv
この調子で腹を六つに割ろうと思いますvv(余計気持ち悪くなるっちゅうねん!!!--;)
カンナさんもとても忙しそうなので体調崩されてらっしゃらないかと心配です。
どうぞご無理な去れませんように。
またサイトにお邪魔させていただきますvvvコメント本当に有難う御座いましたvvv
私の方こそ愛しておりますvvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

