徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺がこんなに強いのも

あたり前田のクラッカー!


ってイキナリなんですか?!!!と言う感じですね!!!
今日近所のコンビニにふらりと立ち寄ったら有ったんですよ!!!!

あたり前田のクラッカー!!!

藤田ま●とファンの私が買わないはずが無い!!!!
(と言っても新しい必殺仕事人全く見ることが出来てないんですが…;;)

100グラムで500強のカロリ-が有るとはマジ強い!!!
もう少し保存食として、観賞用として置いておこうと思います。

そして、古森君の誕生日ケーキを結局あれから買うことが出来なくて
作りました。

何これ…

一応チーズケーキです。
焼き時間長くしすぎて下の方が焦げてしまいました…
今度はうまく焼くぞ!!!!!!

えっと、本日やっと新刊のおしらせぺージを作りました。
宜しくお願い致しますm( )m


本日もご訪問や拍手を有難う御座います!!!!
毎日元気を頂いております!!!!

追記に拍手のお返事ですvvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



サトーさんvv
こんばんはサトーさん!!!先日はエチャ本当に有難う御座いました!!!!
あの後ちゃんとご挨拶に伺おうと思っていたのに…!!!!!私の愚図!!!!!!!(T0T)
本当に色んな方と古森トークができとても嬉しかったですvvv
サトーさん有難う御座いました!!!
企画サイトへの応援も本当に有難う御座います!!!
サトーさんも原稿頑張って下さいませ!!!応援しております!!!!
お忙しいのにコメント残してくださいまして本当に有難う御座いましたm( )m



その他にも拍手を押してくださった方々本当に有難う御座いました!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

