徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古森君お誕生日おめでとうーvv

ほっこもり。


今日は古森君のお誕生日ですvvv

ほっこもりデーですvv(昨日のエチャで生まれた今年間違いなしの流行語!!!Byチェルシーさんvv)


本当に古森君に出会えてよかった。

なんと言うか凄くギトギトしてた時期だったのでさっぱり綺麗に浄化してくれました!!!!

マイエンジェル!!!!!

でも、今日ケーキ買い忘れてて心が折れそうなほど凹んでおります…。

ケーキーた べ た い…!!!!!!(お前が食べたいのか!!)

明日買えば良いじゃないか!!!そうだ!!毎日が古森の誕生日だと思えば!!!
古森君のハッピーデーは今日1日じゃないはずさ!!!!

本日もこのようなサイトにお越し下さって、拍手を下さって有難う御座います!!!!!
お返事もう少し待ってくださいませvvv
明日には!!!!!(睡魔が…)

追伸;企画サイト28日17時まで作品を受け付けております~

ぜひぜひ皆さんの古森を拝見させて下さいませvv(^^)

| ときメモ話。 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

