徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと落ち着いた。

やろうと思っていたことが休みの間に出来てよかった…。

でもなぜ今日が出勤で日曜日を休みにしてくれなかったんだよ!!!!!!!!!!!!


と激しく落ち込んでいたのですが、(古森君のBDエチャとか凄いしたいなって意味で)
なんとなんと!!!!

サトーさまが古森君BD祝いエチャを開催して下さるんですよ!!!!!
(詳しくは企画サイトのTOPをご覧下さいvv)

わ-いvv
嬉しいなあvv嬉しいなあvvv
良かったーって

そう思ったら力が抜けて 今朝倒れましてん(笑)

新しい消しゴム見つめて喜んでる場合じゃないぜ!!

(ここの所寝ようと思って寝ても寝れなくて 結局起きて絵描いたり サイト作ったりしていたので…。
あほ過ぎる自分…。)

今は元気です!!!(昼間ちょろっと寝たのでvv)
元気だけど今日こそちゃんと寝ようともいます。
仕事場では倒れても誰も助けちゃくれないからな…。

こんなサイトに今日もおこし下って 拍手を下さって有難う御座いますvv

追記に拍手のお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:



akiraさんvv
akiraさんvvこんばんはvvv
わわ-vv古森君のBDサイト覗いてくださっていたのですねvvv有難う御座います-vvv
明日はあの人とあの人ですvvv
それから日記のつくたまに反応有難う御座います!!!!!!
分け目合ってましたか!!!!よよよよよかった-(^^;)
又今年も一緒にお姉ちゃんと企画が出来れば嬉しいですvv(勿論オエビだけの参加でもバッチコイですよvvv)
PCの調子が悪いようなので、あんなメール送ってしまってakiraさん負担にならないだろうかと
心配です。
ご無理ならスパッと仰ってくださいませvvvv全然問題ありませんのでvv
地震の事も有難う御座います!!!
お姉ちゃんの方もゆれたんですね!!!!本当に災害はいつおこるかわからないから怖いですよね。
いつでも逃げれる準備をバッチリしておかないと!!お互い気をつけましょうー(^^)/
ではでは、コメント有難う御座いましたvvv
嬉しかったですvvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvv

| サイトのこと。 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

