徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近 鼻がむずむずするんですが…奴らが動き出してるんですかね…。



えっと、ちょっと自分試しも終わったので 今日はゆっくりと寝ようと思います。
本のおまけはボチボチちまちま作ろうと思います。
近々画像をのせれると思います(^^)

凄いしょうも無い物だから皆さん鼻で笑ってしまうかもしれません。
ふふ-んって。

ホント私 馬鹿ね-。

本当に色々最近ダメです。
頑張ろう!!!

本日もこんなサイトに来て下さって 拍手を下さって
有難う御座います!!!

追記に拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




クロ葉さんvv
クロ葉さん、こんばんはvvお久しぶりですvv
お仕事お疲れ様です!!!一生懸命に頑張ってらっしゃいますねvv私はそんなクロ葉さんの
姿を想像すると凄く励ましていただいてますよvvv
有難う御座います!!!!!
TOPの尽と姉ちゃんにコメント有難う御座います!!!!尽は大きくなったら声は誰なんでしょうね?
ああ-気になる。考え出すと眠れない!!!(寝ろって^^;)
それから古森君の企画も覗いてくださって有難う御座いますvvv
少しでもクロ葉さんが楽しんでくだされば嬉しいですよvv
天童くんいいですね!!多分1年ぶりくらいに描いたような気がします!!!
私はクロ葉さんの書かれる金髪の天童君が好物ですよ-!!!更にクロ葉さんの書かれる
ハリ-も大好きですvvv
クロ葉さん、結婚してください!!!(全く話が繋がってません)
又クロ葉さんのイラストを拝見できるのも楽しみにしておりますvv
が、あまり無理をされませんように!!体を大切に!!

心が疲れたらいつでも吐き出して下さいねvv私はいつだってお話し聞きますからねvv
追伸;古森君一緒に脱がせましょう!!!脱ぐと筋肉モリモリだったらどうしましょう-(^^)
なんて-vv本当にクロ葉さん、有難う御座いますvv


チェルシ-さんvv
チェルシ-さんvvvこんばんは-vvv
古森君剥がれちゃうよ-vv凄い画面前で爆笑させていただきました!!
その上クロ葉さんも拍手に脱がしちゃったらいいとおもいます!ってコメントくださってて
うわ-Wで言われちゃったよ-vvって面白くって!!!!
企画ボチボチ頑張っておりますvv
参加してくださってる方もいて下さって本当に嬉しいなあ-って(^^)
でも、チェルシ-さんのように見守ってくださる方があっての企画なので本当に感謝しておりますよvv

あ、企画サイトに投稿した「光 満ちあふれ」に嬉しいコメント有難う御座います!!!
何だか最近全く自信がなくなってしまって、ただ描いてるだけ。
ただ塗ってるだけと言う感じになってきていたので凄く励まされました!!!!
あの頃を思い出して頑張ります!!!!
それから-!!!!!チェルシ-さんvv2冊目突入!!!!!おめでとう御座います!!!!
凄い楽しみですvvvv
古森古森vv
私チェルシ-さんの古森君のお話大好きです!!!!
どんなお話になるのか今から楽しみにしておりますvv
チェルシ-さんからまたマイナスイオンを頂きましたvvv有難う御座います-vv
又サイトにもコメントを残しにお邪魔させて頂きますねvv
お仕事も創作も頑張ってくださいvv応援しておりますvvvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvv
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

