徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだいvv

いえーぃ!!!北瀬です!!!

久々にバトンの回答行きますよvv
幹也さん、こんな私に有難う御座います!!!

=== 性格バトン ===

■何型
O型 人型ロボット100万馬力のはずだが、最近トンと力が出ない。
家電は3年が寿命なのでよく持ってるほうだと思います。

■自己中
そう言う所も有るかもしれない。そういうこと考え出すと凄い自分が
嫌いになるので深く考えない。

■長所は?
声がでかい!

■短所は?
長所と一緒。
あと不細工。

■泣き虫
すぐオイルが漏れます。ヨロク並みに泣き虫です。

■すぐ怒る
怒る事には結構遅い。

■めんどくさがり
基本めんどくさがりだけど、やりたいことは面倒な事でも進んでやる傾向があります。
パン焼いたり、ちまちま何か作ったりとか。
皆もそうじゃないですか?

■気分屋
そうでもないと思うよ。

■八つ当たりする
物に時々当たったりしてましたが、今そんな余力のこってナイッ!!
むしゃくしゃしたら"描く"食べる"寝る"この三拍子に限ります。

■怒鳴る
怒鳴ってみたいけど怒鳴れないー。
海で叫びたい。
海のバカヤロ-!!!!!
海に失礼なのでやめとこう。海は悪くない。うん。

■命令する
私命令できない人なんで上に絶対立てないと思います。
むしろ自分でしちゃう…。(ダメ)

■物にあたる
昔はよく枕投げました。
あの頃は若かったよ。
もう今はしない。

■優しい
お年寄り、妊婦さん、子どもには優しいと思う。
と言うか人として間違った事をしていない人には優しくありたいと思ってる。

■毎日笑顔
笑顔トレーニング毎日やらされますから!笑顔には自身があります!!!
100人乗っても大丈夫!!(違う)

■遠慮なく何でも言う
それが出来れば有給も取れるのになあ…。

■わがまま
家ではそれなりに甘えもあってわがままだと思います。
外で我侭はしない。人に迷惑かけるの嫌なので…。

■おとなしい
初めは大人しいと思わせて徐々にうるさくなって来ます。
一人ノリ突っ込みもなんのその!!

■無愛想
多分愛想はいいと思う。

■どちらかと言うと姫?悪魔?
ロリ服好きだから姫派。パンクも好きだけど激しく似合わない。
意味違う?

■ズバリ性格良い?悪い?
悪い所もあるし、そこは自分でも反省するし
良い所は伸ばそうと思っております。完全な人なんて居ないよ。

■自分で思う性格
臆病者だと思う。
凄く嫌われる事に怯えてる。

■人に言われること
いつも明るくて元気と言われるけれどそうでもない。

■男女関係なく友達の理想
楽しく、そして何でも話し合える感じかな。

■好きな異性の理想
自分の事だけじゃなくて、ちゃんと周りの人も大切に思える人。
付き合ってる人にだけ優しいとかじゃなくって
お年寄りにも、子どもにもちゃんと気遣いを持って優しく接する事が出来る人がいいですね。
自分自身も大切にして欲しい。

2次元なら尽、古森くん

■最近言われて嬉しかったこと
お客さんに「あなたの声聞くと元気になるわー!!」
って言ってもらえたこと。
私の方が元気もらえました!!!

■バトンの送り主の顔見たことある?
有りますよ(^^)

■送り主の印象は
シッカリと自分の意見を持った大人の女性だなあって思いました。
でも、偉そうとかそういうのは無くって面白いし優しい方ですvv

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
直感的に行きます!&まだ回ってなさそうな方で。

クール→カンナさん(カンナさん自身は暖かくて優しい方なんだけれど、何だかクールなイメージが^^)
可愛い→がちゃさん(いつまでも乙女でいて下さいvv)
癒やし→チェルシーさん(癒しと言って初めにチェルシーさんが書かれる古森君がぶわんっと浮かんできましたvv)
カッコイイ→クロ葉さん(彼女の描くキャラのかっこよくってセンスのいいこと!)
面白い→315マミー(マミーのプレイメモ、漫画の感想、全く知らない作品でもグイグイ引き込まれちゃって
「プレイしてみようかな」なんて気持ちにいつもさせて頂いておりますvvv)
美しい→志音さん(志音さんの美しい王子、そして彼女自身の美しい指!!!忘れません!!!)
楽しい→ハタさん(初めてお会いした時に初めてとは思えないほど普通に楽しく会話が出来ました!!あの日の事忘れてませんvv)
頭が良い→宇佐見さん(いつも途切れる事の無い会話!!相当頭の回転がいいと!!)
礼儀正しい→向日葵さん(何かの企画後は必ずお礼の声を掛けてくださる礼儀正しい方です。)
大人→カオポンさん(いつも本当に落ち着いてらっしゃって励ましてくださって、そして面白い!!大人の魅力ムンムンです!!)
子供→れおさん(チビキャラがもわもわと浮かんだので)

気が向かれましたらどうぞvv


本日もこんなサイトに来て下さって 拍手を押してくださって有難う御座います!!!
追記に拍手のお返事ですvv



。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


マミーvv
わ-んvvマミー有難う御座います!!!!
御近所アタルに嬉しいコメントを!!!!
そんな嬉しい事仰って頂けちゃったら、又凄い調子に乗ってしまいます!!!!!
そして、お礼のご挨拶に伺おうと思っていたのに!!!!
マミー古森の企画サイトにリンク貼ってくださって有難う御座います!!!!
凄く凄く発見した時嬉しくて東京まで飛んでいきそうになりました!!!
いっそ飛んでいければいいと思いました。
本当に有難う御座いますvv
今年はつくたま遊びどうしましょうかね?
又皆さんにメール送りますねvv
マミー有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さった方々 有難う御座います!!!!m( )m
スポンサーサイト

| バトン。 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

