徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーダムせっちゃん。

今日のガンダム見ながら
ロックオンが何だか深夜枠の空気をかもし出してるのを見て

キャー!!!ってなり、最後に「愛してる」で狙い撃ちされて、また「キャー」ってなった後に

最後のせっちゃんの「ガンダム」に爆笑!!!!!


でも、マリナって言わなくて良かったとか ちょっと安心したって事はナイショで…。


次の番組は鋼なんですね。
楽しみだけど、まだ00を観て居たいなあと思いました。
マモ目当てで観はじめたんですが、やっぱりガンダム好きだわーって思いました。
大気圏突入とか今回みたいに軌道エレべーター破壊とか凄いドキドキする…。

今まで戦ってた人たちが何かのきっかけで力をあわせるとか凄い素敵だなあって。

思ったら先週のは泣いてしまいましたわよ!!(今日まとめてみました)

昨日描いた御近所アタルに苦情が来るかと思っていたら
皆さんあまりにも寛大で暖かだったので又なきそうになりました・・・

有難う御座います(;;)

本日もこんなサイトにおこし下さって 拍手を下って 有難う御座います!!

追記に拍手のお返事と”御近所アタル”の全身設定です(春服)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



                   御近所アタル;春服


れおさんvv
れおさんーvvこんばんはvv妄想メモリアルー!!!
有難う御座います!!!
素敵な材料を下さって!!!
あの日からコソコソと落書きをして変な設定をいっぱい考えたりしていたのですが
結局 結構普通の子になりました。
(本当は趣味は部屋の片付けで、好きな物は新しい掃除用洗剤とか色々有ったんです;なんかのキャラとかぶってる!!と思って止めたのです^^)
朴さんの声、本当に私も大好きで、是非是非朴さんにときメモに出て欲しいなあとか思いながら描いたりしておりました。
ちなみに今までの弟’Sは「お姉ちゃん」や「姉ちゃん」でしたが、アタルは「アンタ」です。
生意気・・・!!!
ああ、もう!れおさんに描いていただけるなんて!!!!と拍手画面は意見しながら
キャーキャー言っておりました!!!是非是非宜しければ描いてやってくださいませ!!!
ホントにお優しいコメント有難う御座いました!!!!(^^)



その他にも拍手を下さった方々 本当に有難う御座います☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

