徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が曲がんない。

タイトルのまんま、足が曲がりません。



筋肉痛になるようなこともしていないのに数日前から痛い…。


今朝なんてGパンはこうと思ったら 足が上がらんし、だからと言ってしゃがめないから
ベットに腰掛けてじたばたしてやっとこさ穿く事が出来ました。

仕事先のベテラン先輩にお聞きしたら

「冷えるからね」

と言われました。

そう言えば去年私は腹巻してスパッツはいて仕事してましたわ。

(制服の下に^0^;)

スッカリ今年は忘れてました…。

気をつけないと。

本日もこんなサイトに来て下さって拍手を下さって 元気を下さって 有難う御座います!!!


追記に拍手のお返事ですvv
*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。



春霞さんvv
こんばんはvv春霞さんvv
ワー!!!!ホンマですか!!!!そんな!!!私の絵からインスピレーション受けていただいただなんて…
凄く嬉しいです!!!!!(^▽^)

しかし、凄く驚いたのです。
あの絵、 海底と言うか湖のそこと言うか そういう水の暗いところをイメージして描いたのです。
でも、描きあがった絵には何か葉っぱを描いちゃって その上背景は白いし
海底とかそんなのに見えないなあー…と思っていたので…

春霞さんはエスパーなんでしょうか?????と思ったほどです!!!
本当に有難う御座います!!!
サイト早速お邪魔させて頂いております!!!又毎日通わせていただいて 尽以外の
キャラクタ-のお話も拝見させて下さいませvv
私の描く尽はすぐ泣くし へタレ傾向にありますが春霞さんに優しいコメントを頂けてので
又頑張ってお話の方も進めようと思いますvv

どこでもドアの話にも乗ってくださって有難う御座います!!!!!
本当に欲しいですよね!!!!
私もはばたき市に行きたいですー!!!!(^^)
コメント有難う御座いましたvvv


その他にも拍手を下った方々 本当に有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

