徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く寝たいと思うのだけれど寝れない。

最近凄い眠いくせに中々眠らないと言うね・・・。何この矛盾。

眠りたいんだけれど、絵も描きたい。
絵も描きたいけれど、眠りたい。

そうだ!寝ながら絵が描けるようになればいいんだ!!!!


って出来るわけ無いんですがね。


そう言えば昔ドラえもんが寝ながらでも勉強が出来るアイテムをのび太君に出してあげてたっけかね。

アイマスクみたいな形の。
あれ欲しいね。

でもドラえもんの道具の中で一番欲しいのはヤッパリどこでもドアですね。

いつになったら出来るんだろうね?

って弟に言ったら空間を歪める道具が本当に出来ると思ってんの!って馬鹿にされました。

夢ぐらい見たって良いじゃないか。

本日も夢見がちな管理人の運営するサイトにお越し下さって有難う御座いますm( )m

追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




春霞さんvv
こんばんはvv春霞さんvv
企画サイトの方に投稿下さって本当に有難う御座いました!!!!!
確認もせずに勝手に飾ってしまって申し訳ないです。(本当にお優しいなあ…;;)
嬉しくって嬉しくってうっきうきで飾ってしまいましたvv
幸せなのは私のほうですvv
本当に有難う御座いますvv
私、昔から凄い感想文が下手くそで上手く伝える事が出来なかったのですが、春霞さんの創作のおかげで”光あれ”のイラストが完成したので感謝の気持ちでいっぱいです!!

古森くんに光を有難う御座います!!!
私も春霞さんのサイトに先日お邪魔させていただき尽のお話を拝見させていただきましたvv
(沢山お話を書かれていらっしゃったので、どれから読ませていただこうかなーと悩んだんですが、
やはり初めは尽を!!!!!!!!と言う感じで^^)
どの尽もとても素敵ですよvvv
また、他のキャラたちのお話も拝見しに是非お邪魔させて頂きますね!!!
それでは、又イツでも遊びにいらしてくださいませvv(こんなサイトですが^^;)
本当に有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さった方々 本当に有難う御座います!!!!!(^^)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

