徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けた。

尽。


スッカリ気が抜けてしまって 絵が 思うように描けません。

思うように描けないのは今に始まったことではないのですがね。

いやしかし、尽の漫画も描きたいとか思いだしたからどうした物なんだろうか…。

出すとしても きっとぺらぺらのコピー本ですが。

描きたい事が有るというのは嬉しいことです。

古森君、まだ描き足りません。
彼は描きたい!と言うよりも 動かしたい!!
と言う気持ちの方が強いです。
動画とかでさ。

無理な事は言わない…ほら。私打たれ弱いから。

すぐ挫折しちゃうから。

でも、こうやって長くサイトを続けていられるのはヤッパリ皆さんのおかげだなあ…。
しみじみと思いました。


本当にいつも元気を有難う御座います。

本日も沢山のご訪問、拍手有難う御座います!!!!!!!!
明日も頑張るぞー!!!!


追記に拍手のお返事です(^^)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:




チェルシーさんvv
チェルシーさーんvvvvvワンツーフィニッシュですね!!!
有難う御座います!!!!
何だか今達成感に満ち溢れております!!!
私も今回はとっても刷り上がりが楽しみです!!
ちょっと我慢できなくて自宅のプリンタで印刷してみて目次のぺージの字が小さい事にへこんで
たんですが、まあ、いいかと。
まだ直せるよ!!といつに無く前向きな私!!!
今回は本当にチェルシーさんにお世話になりっぱなしだったので感謝したりないくらいです!!!
有難う御座います!!!!!
本文校正ともう一冊頑張って下さいね!!!!
今からどんな話なのか凄い楽しみです!!!!!!!!!
企画にもリンク下さって有難う御座います!!!超だらだら運営ですが色んな方がリンク張っていて
下さって、ありがたいなあ…とか申し訳ないなあと思いながら頑張らないと!!!!!
と言う気持ちでいっぱいです。
よっし!チェルシーさんに負けずに私も頑張りますよーvvv
お祝いメッセージ本当に有難う御座いました!!!



その他にも沢山の拍手、本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

