徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消失。

ども、管理人です。


昨日騒いでいた掲示板の話ですが、やはり消えておりました…


そんな-(;;)
(モウ最近自分がダメ過ぎて泣けてきます・・・。)

今まで掲示板に描き込んで下さった方々、本当に有難う御座いましたvv

絵はバッチリ保存させていただいておりますので!!

また、懲りずにお借りしようかな…。なんて思っておりますので。

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

以下拍手のお礼で御座います☆☆☆☆

本当に有難う御座います-!!!!




クロ葉さんvv
クロ葉さん-こんばんはvvv
行ってきました!!!!にぎにぎ会!!!
いや、私も今まで色んな声優さんのイベント行きたいなあ…とか思いながらも
1人では寂しいしなぁ…行きづらいな…って思っていたんです。
でも、ヤッパリマモは私の中では特別な存在なので(これ言ってる自分に引きます)行ってきました!!!!

生マモすっごいかっこよかったし、可愛いし、多分でかかったんだと思います!!!!
クロ葉さんが仰るように、もう緊張しすぎて身長差とかわからなくなるし(踏み台マジックのせいでもある)、何喋ってるんだかも分からなくなるし、終いにはマモと一緒に来ていたモリイさんにも握手して欲しくなるし
(いや!マモもかっこよかったんですがモリイさんもカナリかっこよいお兄さんでした!!!!)
ヤッパリ生は良いですよ!!!
クロ葉さんも機会があれば是非是非イベント参加してみては如何でしょうか?(^^)


その他にも拍手を押してくださった方々本当に有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

