徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界撲滅。

マモが出る新しいアニメが本日から放送するらしい。
(関東は昨日?だったみたいです。)

ワ-ルド・ディストラクション~世界撲滅の6人~
と言うタイトル。

アニメの公式サイト。

セガのゲ-ムが原作みたいです。

シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンドみたいな感じかな?


冒険物なので楽しみです!!!

一番楽しみなのが、古谷徹さんが演じるクマ!!!
古谷さんどんな声だすんだろう?!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!


しかし、マモと真綾ちゃんは本当に良く一緒にでるなあ…(^^)
(主人公がマモでヒロインが真綾たんです)


本日も拍手を有難う御座います!!!
追記にお返事です(^◇^)
*メ-ルのお返事もう暫くお待ちくださいませm( )m





向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは!!TOPの絵にコメント有難う御座います!!!
星の魚にも気が付いてくださって有難う御座います!!!
昨日は曇りだったけどきっと会えたんではないかと思っております
フリ-の絵も持ち帰りくださって有難う御座いました(^^)
こちらこそ、いつもコメントを有難う御座いますm( )m



その他にも拍手を押してくださった方々本当に有難う御座います!!!
まだエアコン無くても頑張ります!!!!!(ちょっと、無理か!!!)

| マモ。 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

