徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜子さんおめでと-!!

128.jpg


竜子さんのお誕生日ー!!!
おめでとうー!!!竜子さんvv

GS2の女の子キャラが発表になって一目惚れしたのは竜子さんでした。

面倒見がよくってカッコいい、その上編みタイツときたもんだ!!!

どうも面倒見がいいお姉さんタイプが好きなようで御座います。
でもチョビちゃんも、密さんもはるひちゃんも好きですvv

本日もご訪問有難う御座いますvvv


あ、全く関係ない話ですが、アニメメジャー第5期始まりましたよおおお!!!!!

大河可愛い!!大河可愛い!!!!!
朴さんの演じる少年キャラはどうしてあんなに可愛いんでしょうか・・・。
はあはあ。

「会いに行っちゃえばいいじゃん。」
「チューしちゃえばいいじゃん。」


大河おぬしに会いに行ってチューしたいわ!!!!!!!(殴)
相変わらずノゴローくんのドン感ぷりにもニヤニヤします。
ああ、ついに来週あの原作のあれが来る!!!!!
画面前でニヤニヤする準備しておかなくちゃ!!!!(準備不要だろ)


| ときメモ話。 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

