徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでこーなるのっ!!!

と欽ちゃんと一緒に飛んでみたい北瀬です。

欽ちゃんの仮装大賞、今年も面白かった。

1つの事に皆で力をあわせて取り組むって言うのが今無いから
余計にいいなあとか、羨ましいなあって言う。

欽ちゃん飛びの練習するか!!!(何のために)

本の原稿は本編は後1ぺージです。

こんな感じです↓

20090108.jpg


チェルシーさんのおかげでペンに羽が生えたかのようにスラスラ進みましたvv
いくら感謝しても足りません。
チェルシーさん、こんな私に素敵な原作を本当に有難う御座いますm()m
チェルシーさん原稿頑張れー!!!

あとは、たるみきった私が考えたおまけ漫画的なものを描くのと表紙だけです。
おまけは何となく出来上がっております。
表紙…


表紙はいつも悩むんだ。
技術も巧さも無いからどうしようと…。

なるようにしかならん!!!

ので、今ある私を全部それにぶちまけようと思いますー☆☆☆

本日もこんなサイトに足を運んでくださって、拍手を押してくださって本当に有難う御座いますm( )m

では、大変遅くなりましたが拍手、メルフォのお返事で御座いますm()m


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




れおさんvv
れおさん-明けましておめでとうございますー!!!!!
御返事が遅くなってしまい申し訳ないです(;;)
私の方こそ去年は本当にお世話になりましたm()m
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
1月BD絵と古森くん年賀絵にもコメントありがとう御座います!!!
鼻血!!!!れおさん血が勿体無いですよ!!!私なんかの絵で!!!
古森君あんなので宜しければ煮るなり焼くなりれおさんのお好きにして下さいませ!!!
私は大喜びですよ!!!!え、でも、メモリの負担になりましたら1番に削除してやってくださいね。よよよ。
ではでは、れおさんお体に気をつけて下さいませvv
有難う御座いましたvv


志音さんvv
志音さん-vv明けましておめでとう御座いますvv
&お誕生日おめでとう御座いました!!!!
もう-!!志音さんは本当に頑張りやさんなお姉さんなので(と言うか私の周りは皆さんがんばり屋さん)応援せずにはいれません☆
今年も志音さんが元気に素敵な年を過ごせるように心からお祈りしておりますよvv
Oh!インフルエンザ!!!!そうだ私去年の今頃丁度インフルエンザにかかってエライ目にあっていたので
今年は気合で一歩も寄せ付けないように頑張ります!!!(気合でどうにかなるんかい)

こちらこそ、どうぞ北瀬を宜しくお願いいたしますvvv


あいさんvv
あいさん-明けモウしておめでとう御座いますvvv
年賀状有難う御座います!!!!!!
昨日届いて鼻息荒く大ハシャギで畳に転がりまくりました!!!!!
1月BDのイラストにも優しいコメント有難う御座いますm()m

こんなお返事ものろのろのワタクシですが今年もどうぞ仲良くしてやって下さいませm( )m
有難う御座います-!!!!


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

