徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりました。

伊達巻私1人しか食べないから母に

来年から買わんとこうといわれました…。が-ん。

おら、栗きんとんと伊達巻だけでいいんだよ…。(;;)

ではでは、大変お待たせいたしました。
拍手のお返事です。

押してくださった方々、ご訪問くださる方々本当に有難う御座います!!!


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




向日葵さんvv
向日葵さん、明けましておめでとう御座いますm( )m
去年に拍手を頂いたのに今頃お返事なってしまい申し訳なりません・・・。
企画本当にお疲れ様でした。
旦那さんの入退院もお疲れ様でした。
お忙しい中なのに、本当にいつもコメント有難う御座いますm( )m
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(^^)


クロ葉さんvv
クロ葉さん、明けましておめでとう御座いますvv
新年1番拍手がクロ葉さんだった-vvと一人大喜びでしたvv
有難う御座いますvv
その上トップの古森君かもしれない(と言うか見えないと皆さんに石投げられそうな)人物に
コメントを有難う御座います!!!!モウ、本当に嬉しくって涙がでそうになりました!!!
いつも本当にクロ葉さんには励ましていただいてばっかりですね。
クロ葉さんが頑張ってらっしゃるから私も頑張れる。頑張ろうって思うことが沢山ありました。
本当にクロ葉さんいつも有難う御座いますvv
今年も宜しくお願いいたしますねm( )m
クロ葉さんのお年賀絵楽しみにしておりますvv私もクロ葉さん大好きですよーvvv(ドサクサ過ぎる告白)
有難う御座いましたvvvvv


歌さんvv
歌さん、明けましておめでとうございますm( )m
私も毎回コッソリストーキングでお邪魔させて頂いていて申し訳ありません(TT)
本当はもっともっと沢山歌さんとおしゃべりしたいなあーと思いながらも勇気が出なくって…。
今年もこんな感じですがどうぞ見捨てずに仲良くしていただけると嬉しいですvv
トップと日記の古森君にもコメント有難う御座います(^^)
今年も頑張りますーvv
今年も歌さんの素敵なイラスト拝見できるの楽しみにしておりますvv
コメント有難う御座いましたvvv


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

