徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとう御座いますvv

125.png


おめでとう御座いますーvv

今年も1年宜しくお願いいたしますvv

すでに従兄弟の子達にお年玉をばら撒いて金欠です…。
誰か私にもお年玉下さいvv(殴)

明日から仕事始めなので頑張りますー。

今年も軽くさくっと(何のスナック食品)ゆるく、ノンビリサイトをして行けたら良いなあと思っております。
どうぞ今年も宜しくお願いいたしますm()m(二回言った)

しかし今年こそHJを終わらせたい…あと4話なんですが中々進まないなあ…。
まあ、北瀬だからしょうがない。

うん、しょうがない。(色様ボイスで)

恒例の誕生日イラストも15日までには仕上げようと思いますー(遅い)

お年賀は15日まで配布しておりますので気に入っていただけましたらお持ち帰り下さいませvvv

いつも本当にこんな管理人に有難う御座います。
皆様の今年一年が素敵でハッピーで暖かな年になりますように(^^)


本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますm( )m

お返事後日させて下さいませ(本当に申し訳ありません;;)

| 独り言 | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

