徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足脚アシ。

足。

足をねちねち描くのが好きです。

描くのは好きだけど上達はしません。

手もねちねち描きたいけれど上手くかけません…。
あの、セラムンSSではるかさんとみちるさんの過去話の回みたいに
もう手だけでどきっ!!!いやん!!!みたいなのが描きたいのですが、相当未来の事になりそうです。


今、古森くんの漫画を描いております。

久しぶりに本を作ろうと思いまして。
春のイベント合わせで。

でも残念ながらプチオンリーではありません。
3月22日のインテ合わせです。
宜しければいらして下さいませvv(まだスペース取れるのかどうかすら分かりませんが)

20冊しか作らない予定ですので(在庫家に置くの大変なので…^^;)、今回通販はしないと思います。

凄い海苔海苔(誤)で描いております!!!!

何てったってチェルシーさんに原案頂いたのでvvv
うひょひょ-vv
モウ本当にいつもいつもお世話になりっぱなしなので、いつか恩返しが出来たらいいなあーとか思っておりますが…。

いつになるんですか…北瀬さん…--;

本日もこんなサイトにお越しくださって、拍手を下さって有難う御座います!!!!!!

凄い凄い力になっております!!!
年末の仕事も何のそのー!!!!
31日まで仕事ですが頑張れそうですvv
正月休みって何ですか?な感じですが頑張りますー!!!(^0^)/

そろそろ、拍手絵をどうにかしたいでごんす。
何を描いたらいいんだ…
何か無いですか…。
良かったら何か描かせてください…。(私に描ける範囲内で/狭い!!!^^;)

それでは、拍手のお返事ですvvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



志音さんvv
志音さんvvこんばんは-!!!!
こちらこそお忙しいのにコメント残してくださって有難う御座いますm( )m
私も凄い元気を頂けました!!!!!有難う御座います(^^)
志音さんは本当にいっぱいいっぱい頑張って、糸が切れる寸前まで頑張ってしまうような感じがして凄く凄く心配です(;;)
そして手抜きの無い完璧なお仕事!!!いつも尊敬の眼差しで拝見させて頂いております。
でも、たまには手抜きをして息抜きをしてくださいませー!!!
いつでもモヤモヤが溜まってきましたら私が吸い取りますから!!!!!!
どうかどうか、本当に無理されませんように。(でも志音さんの絵は見たい・・・矛盾…。)
どうか明日の志音さんが笑顔で元気でありますように(^^)
偉そうな事を言ってしまってごめんなさいm( )m
イベント頑張ってきてくださいませ!!!!応援しておりますvv


その他にも拍手を下さった方々、本当に有難う御座いましたvv(^^)

| 漫画 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

