徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めり-くりすます。

23.jpg


めり-だね。

今日の夕飯は豚丼でした。

大変美味しゅう御座いました。

デザ-トにブッシュドノエル食べました。

今年は何だか大人のチョコレ-ト味でした。

トップは急いで描きましてん…。そうでんねん。昔なつかしの3冊298円のらくがきちょうに描いた
絵を取り込んでゴミ処理もせずに色を塗ったのでぼろぼろでゅす。

言葉遣いもなんだかおかしいでゅすな。
とっても眠くなって来たので寝ます。
古森君が好き過ぎてどうしたら良いでしょうか…。
最近彼ばっかり描いていたので、尽を久しぶりに描いたら凄い新鮮でした。
尽も大好きです。
マジです。信じて!!!(誰に言ってるんだ)

本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです、有難う御座います。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねvv
では、おやすみなさい(^^)

*各お返事もう少しお待ちくださいませ(;;)申し訳ないですm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

