徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい時ほど幼かった時の記憶が蘇って来る。

じゃんけんして何歩か進むゲ-ムが有りましたよね。

私の知ってるのは
パ-で勝ったら、パイナップルの六文字で六歩

チョキだったらチョコレ-トで伸ばす棒も入れて六歩

グ-だったらグリコで三歩。

早く階段の上まで行きたかった私はよくパ-かチョキを出しておりました。
そして確実にコマを進めるグ-の友人に負けていたなあと。

で、問題はそのじゃんけんの文字です!!!

話を聞いていたらグ-はグラタンだったりグミだったり色々あった…
(職場で何はなしてるんだ…。)

皆さんのところはいかがでしょうか-。

色々有るんだなあ…

そう言えば
どれにしようかな 天の神様の言うとおりの後も色々有るみたいですね・・・

私の知ってるのは

ぷっと書いてぷっと書いてプププ 柿の種 アブラムシ もひとつおまけに プププでした…。
ああ、懐かしい・・・。

でも、たまにこれは迷った時に今でも使います。(^^)

本日もこんなサイトに足を運んでくださり、拍手を下さって本当に有難う御座いましたm( )m

それでは追記から拍手のお返事ですvv

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




嶋子姉さまvv
ワ-vvvお姉さま-vvvお会いしたかったですvvv
やった-!!!王子喜んで頂けて何よりも嬉しいですvv
先日の姉さまのお洒落スタイルを妄想して、隣に紫の王子が居るならこのカッコか?!!!
とか、色々考えながら描きましたよvv
そうか、おそろいですか!!!
夫婦ですか!!!では私は2人の子どもにして頂こう!!(いや過ぎる)
姉さまさえ宜しければお持ち帰りくださいvv
私の方こそ姉さまにケアルガかけて貰いましたvv
(1人なのにリッチにケアルガ!!!!それが俺流!! )
本当に年末お忙しいと思いますのでお体気をつけて頑張ってくださいませ。
応援しておりますよ-(;0;)/



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

