徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中も一緒に模様替えしたい。

☆部屋の模様替えがしたいなあ・・・と思う。


だけど思うだけ。
いつだって思うだけ。


雑貨屋さんみたいな可愛い部屋ってどうやって作るんでしょうか…。
自分が雑貨や店主になって、その店で寝泊りすれば叶うのか…!!!


後今凄い気になってるのは掛け時計の電池がかれこれ3ヶ月ほど前から切れている事です。


変えないと…。

と思いながら買いに行く時に全く違う物を買って満足して帰って
気が付いたら買ってない!!!!と言う事が数十回…。

今年中に変えれば良いや-と思ってる私はダメなんだと思う(--;)


☆全く原稿が進みません。

先に好きなコマのぺ-ジからしてしまうと後でとんでもなく
やっつけ仕事になった経験があるので前から順に頑張っております…。
(普通は皆そうだと思うぜ)

ああ。早く古森君の焦った顔が書きたいです。

あと、3月用に尽の漫画のネタがあるので来年の3月こそ描きたいと思っております-


それから総一郎さんの話とかギャリソンさんの話とかいっぱい描きたいものがあるんだけれど。

体が5つくらい欲しいです。
サンタさんコピ-ロボットを下さいvv

それでは、本日も拍手有難う御座いますvvv

追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




あいさんvv
あいさん、こんばんは-vv有難う御座いますvv
毎日だって嬉しいくらいですvv(自分が出すのは凄い悩むくせに^^;)
ミヤ-ノ自分で言ってましたか!!!
私若本さんのCD聞いてなかったのでマモと同じギャグセンスだったのかと思うと嬉しいような嬉しいのか…そうかヤッパリ嬉しいのか!!!!(アホで申し訳ないです^^)
いや-有難うございますvv
それから私のサイトの方からもあいさんのサイトのバナーの所に相互の画像をぺたりと貼らせていただきましたvv
あ-もう良いや…バカップルで…@瑛さん(^^)みたいな
本当に私たち相思相愛ですねvv(あいさんファンに怒られますな;)こちらこそ有難う御座いますvv
塗っても良いのよもどうぞどうぞ楽しんで塗っていただければ嬉しいですvv
又私もコメント残しに気合入れてお邪魔致しますので、その時にはどうぞ、おたの申します~(・▽・)



その他にも拍手を押してくださった方々本当に有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

