徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷切り-!!!!

コナンを見ながら絵を描いておりました。


コナンと言えば青山先生。

昔は先生の絵を一生懸命真似して描いてたぜ。とあの頃を思い出す。




若かった。

そして、あの頃を思い出しながら同じ先生の作品YAIBAの刃を描いてみる。


多分こんな感じ


こんな感じだったはずだ…。

なぜ負傷してる刃を描いたのかは全く不明ですが。
龍神の玉を取りに行く所らへんのお話しが凄い好きでした。(かぐや編)

懐かしい…。
又読み返したいけれど本は古本屋に売っちゃったんだぜ。
(今家に残っているのは4番サ-ドだけなんざます;;)

月光とか好きでした。あと三日月とか。あとジュウベイとか。


本日もご訪問くださいまして有難う御座いますvvv
おいら頑張るよ!!


私信;れおさんvv
ひょおおお!!!絵をサイトにお飾りくださって有難う御座いました!!
しかも古森-ズまで!!!!!おばちゃんもっとちゃんと描けばよかったわ!!!と大後悔です。
本当にれおさん、有難う御座いました!!!!
こんな所でお礼言って申し訳ないです!!!連日になっちゃうから恥ずかしくて(^^;)

最後に日記の古森君超可愛いです!!!!!!




それでは年賀状かくべさなー(^^)

追記にメルフォのお返事ですvv



ミルキィさんvv
ミルキィさん、サイトお疲れ様でしたvv
バッチリ最後の作品も拝見させて頂きました!!
私も頭の中の消しゴムの映画は見ていなかったのですが、日に日に大事な人のことを忘れてしまうのは悲しいですよね。
ミルキィさんの創作は忘れられてしまう側のことを書かれていて、忘れてしまわれる側もとても辛いよなあ…と思いながら拝見させて頂いてました。
本当にお忙しい中だったでしょうに素敵なお話を有難う御座いました(^^)
それからお誕生日おめでとう御座いました!!!良い歳になるといいですねv
1月の11日私もお仕事お休みいただけましたら是非インテお邪魔させていただきますねvv
ではでは、ハルヒサイトの運営も頑張ってくださいねvv
追伸;先日のメ-ル、ちょっと急いで書いて出したので少し物言いがキツク感じられたかもしれません…。
その事がずっと気になっていて。ごめんなさい。それではm( )m
また、いつでも遊びにいらして下さいませvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたm( )m

1つ1つを大切に心に刻ませていただいております。
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

