徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキップスキップ~。

    益田さんと美奈子ちゃん。



カオポンさんの創作、ブレット&バタ-の最終回を今朝拝見してから仕事に行きました。
もうね、益田さんが大人の男の人でかっこいいの!!!!
益田さんに抱きしめられたくなる乙女が続出する事間違いありません!!!!
私は乙女じゃないけれど、抱きしめられ隊!!!!!(>◇<)
あー!!!でも最後もう!!!ああ来ますか!!!!カオポンさん!!!朝からキャーわーってゴロゴロ転がりました!!!
(ネタバレになっちゃうから言えません。是非カオポンさんのサイトで読んでくださいませvv)

仕事中、絵が描きたくてたまりませんでした!!!!
明日はお休みだから用事済ませたら描くぞ!!!!!うおおおおお!!!と気持ちだけ先走る…

カオポンさん、本当に素敵なお話を有難うございましたm( )m


夏のお話。

夏になったら拝見したくなるお話があります。
閑話書房、カンナさんの、「だから僕らは。」と言うお話です。
背景が素敵な真っ青な夏空に雲。
そこに綴られていく守村君と主人公真琴ちゃんのお話です。
何度も読ませていただいてるんですが、真琴ちゃんが最終話の1つ前で
誰が好きかを言うシ-ン、凄くドキドキします!!!

あなたの事が…


自分が守村君になったような。
あ、きっとあの人が好きなんでしょう。って守村君とシンクロしてしまうというか。
まだ読まれたことが無い方は是非是非、カンナさんのサイトにお邪魔して読んでみて下さいませvv

読書の夏ですね。(^^)


本日も拍手、ご訪問くださいまして本当に有難う御座いますm( )m
感謝感謝です!!!
コレがあるから頑張れます!!(^^)本当に有難うです☆☆☆ミ

追伸;嶋子姉さまvvvメール有難う御座いますvvv嬉しいですよおおお!!!!又暑苦しく返信いたしますのでvv(やめれ。)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

