徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございま…した。

火原と思ってみれば火原にきっと見える!!!!・・・かも?



火原さん、誕生日おめでとう御座いました-。
ついでに従兄弟の姉ちゃんもおめでとう御座いました-!!!

最近本当に物忘れ激しいです。

昨日はエクレアと古森君の事考えてたら途中まで覚えていた
火原さんのお誕生日が記憶から飛んでおりました…。

スケ-トの選手見るたびに「若いわね-いいわね-」と連呼する私…

あの頃に戻りたい!!!!と思ったり思わなかったり。


高校生に戻りたいです。


はい。


もっとちゃんと勉強しますから!!!(とかいって、戻ったら戻ったで勉強しないと思うな^^;)


本日もご訪問、拍手有難う御座いますvvvm( )m

さあ-明日行ったらやっと休みだ-!!!!(何も無ければ良いんだけれどね…。)

| ゲームの話。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

