徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が流行ってるね。

今日、職場に行ったら

皆マスクしてた。(自分含む)





学級閉鎖はあっても店閉鎖は無いのか。




そうか…無いのか…。




ない事を考えても仕方が無いので早く治るようにうがい手洗いシッカリするぞ-!!!!(^^)/




ポ-ション飲みまくって皆HP回復しようぜ-!!!!!
(今年のポ-ションも中々個性的な味ですね^^)

本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!!

元気が溢れて来たああああああ!!!!!!!!!!!

では、お返事参りますよvv




れおさんvv
れおさんvvこんばんはvvvvvvv
凄い!!!!!私もれおさんのサイトの日記を拝見してシンパシ-を感じておりましたvvv
もう、いわば酸鳥-(超当て字)さんのポ-ションは私の中のボジョレーと同じような感じになっております!!!!!(不定期なボジョレ-だなあ)
お写真の取られてる場所までシンパシ-!!!!
れおさんもジタンすきなのですねvvvジタン可愛いですよねvvv私もFFキャラの中で最愛キャラですvv

私のFFキャラ…。あまり見ませんかね?

そう言われればあまりFFキャラは描きませんでしたね…好きなんですが、機会が無いと描けないという…。
こんな私の絵で喜んでいただけるだなんて(;;)
有難う御座いますvv
(じつは昨日かなり色んなサイトさん期待して回ってました。一体何人ポ-ションかわれてるだろうvvvって/笑)
同士がいらっしゃって本当に嬉しいですvvvv
れおさんもジタンですよvvv(勧誘)
れおさんもあのソフト欲しいのですねvv同じく本体無いのでとほほで御座いますよ-(T0T)
もう、こうなったらジタン勝手に補完計画ですねvv
あ-今凄い幸せですvvvれおさん有難う御座いましたvvvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvvvvm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

