徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっほい☆

がちゃさんが私の絵に色を付けてくださいましたvv
嬉しいですvvv
他の方が塗ってくださるとこんな素敵に見えるんですね!!!!っていう感動を今ひしひしと感じております(^^)

そして私もっと頑張らんと!!!という焦りもあったり。

すでにがちゃさんのサイトで見ちゃったYOvvって方もいらっしゃると思いますが
見せびらかせて下さい-!!!!
有難う御座いますvv

質感とか塗りが素晴らしい!!!
もう赤城君の着てる上着のもこもこな感じとか、鈴鹿くんの持ってる袋の感じとか!!!
勉強になります!!!!

有難う御座います!!!!(そして又機会があれば塗ってくださいvv厚かましい)

では本日もコレにて!!!
明日行ったらやっと休みだよ!!!!
ご訪問、拍手本当に有難う御座います!!!!励みになります(TT)
お返事は後日必ず!!!!

| 独り言 | 21:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

