徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眼鏡。

絵はいつもの如く、日記の内容と全く関係ありません。


友達から「マモがめがねCD に出るらしいよ~」とメールをくれました。



何それ?!!!初耳なんだけど!!!!!(-◎-◎-)

まあ、私の場合あんまり執着心がないのかファン意識が薄いのか、情報収集されていない事が多いです。

だいたい周りの人に、「○○さん、今度○○に出るよね~」とか言われて初めて知ったりさ。

宮野君は好きですのでvはい。
タダ露出が多すぎて収集できないんだと思うんですよ…多分。(笑)

あ、サイト14万打有難う御座います!!!!!!もっと先かと持っておりましたが!!!!
感謝感謝です!!!!相変わらず下手くそな絵ばかり描いておりますが、日々精進しつつ
いつか、あっと思っていただける絵、漫画を目指して頑張ってまいります!!!!


キリ番のリクいただけましたので、頑張ろうと思いますvv

では、続きに拍手、メルフォのお返事ですm( )m



のあさんvvこんばんは、のあさんvvフリイラ貰って帰ってくださって有難う御座いますm( )m
嬉しいです!!
そして、下のお名前で呼ばせていただいて言いといっていただいて有難う御座いますvv
早速呼ばせていただきましたvv(嬉しがりでごめんなさい)
Vガンダム!!ちゃんと見ていなかったので又折笠さんチェックのため見てみようと思います!!(勿論本編も要チェックですね☆)
サイト、誕生日のお祝いのメッセージも有難う御座いました☆☆☆☆☆ミ
私も又遊びにお邪魔させていただきますm( )m


れおさんvv
れおさん、こんばんはvvTOP絵にコメント有難う御座いますm( )m
やっと完成しました。が完成度は全くです…。へニャへニャですよ…。
でも、れおさんに喜んでいただけたから、それだけで私も嬉しいですvv
こちらこそ有難う御座いますvv(^^)


コーギーさんvv
コ-ギ-さん、初めまして。こんにちはm( )m
メッセ-ジ有難う御座います!!!その上お祝いまで頂いてしまって。とっても嬉しいです(^^)
コ-ギ-さんも同じ7月生まれなのですねvv何だか嬉しいです!!同じ月仲間!!とか勝手に仲間意識を持ったりしております(馬鹿ですので御気になさらず…)
キリ番のリクエストも有難う御座います!!!
志波君ですね!!!承りましたvv
気長にお待ちいただけますとありがたいです(^^;)
ではでは、本当に有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さった方々、サイトにお越しくださいました方々有難う御座います!!!!
スポンサーサイト

| マモ。 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

