徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合いましたぜ。

12月用のTOP間に合いました…。

さて、次は年賀状…(親の)

頑張る!!!

ちょっとBMのドラマ観て半泣きになってました。
まさかひでちゃんの死!!!!!!!!!!!!!


悲しすぎる…この喉の痛みは悲しみのせいなのかしら?(;;)

多分風邪気味なだけです。早く寝て治そう!!!(^0^)/

文字の掲示板撤去致しました。
最近えっちな書き込みが多くって、消す作業するたびに
「もう撤去しよう!!」「次こそしよう!!」と6月から思っていてやっとです。

今まで色んな方に励ましや漫画、絵の感想を頂いて本当にありがとうでは言い表せないくらいの気持ちでいっぱいです!!!
又何か有りましたらオエビもしくはメルフォ、拍手などしぶとく残しておりますのでご利用頂ければ幸いです(^^)

頂いたお言葉は全部胸の中に!!!!


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m


私信;向日葵さんv
お返事不要と書いてくださっていましたが、お礼だけvv
有難う御座いますvv
それから又もやエチャにお邪魔できなくって申し訳ないです(T△T)


それでは、おやすみなさい-
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

