徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ先生が我が家に来た。(ウルルンナレ-ション的に)

DSC00554.jpg

家に帰ってくると袋がぼんっと机の上に置かれていた。

母は、「早く空けて!」!っと目を輝かせながら包みに視線を注いでいる。

つけていた手袋を外し袋に貼り付けられているガムテ-プを無造作に破ると
袋の中から小さなダンボ-ルが姿を現した。

「早く早く!!」と母は私を急かす。

「母さんが期待してるような物は入ってないよ…」そう言いながらダンボ-ルを空けると中には…



いらっしゃいませ…。(ホスト部風に)

ニャンコ先生が入っておりましたとさ-!!!!!!!!
わ-いvv不細工可愛い!!!!!!!(誉め言葉)
手足の後ろとか肉きゅうの刺繍がされてるんですよvvv
可愛いvv

早速我が家のど-もさんといるかのいるちゃんの3人で記念撮影。

2人ともニャンコ先生に興味津々。
あんなに目を輝かせて箱が空くのを楽しみにしていた母よりも
私の後に帰ってきた弟の方がニャンコ先生が我が家に来たのが嬉しかったようです。

まあ、そう言うもんだぜ…。

さて、次は12月3日にミヤ-ノ・マ・モ-ルを迎えに行かないとね☆

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

| 独り言 | 21:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

