徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事でございますv

ワタシハダレ…?


1年に1度見たくなる…。
そんな映画が有りますね。ああ、見たいなあ…。

今日のサザエさんは何だか豪華でした。
今日のせっちゃん・F・宮野はまだ見てないです…


ああ、タラスパ食べたい…あ-チョコレ-ト食べたい。

気を紛らわすために腹筋背筋!!!!!!うおりゃああああああああああああああ!!!!!!!!



拍手のお返事で御座いますvvv

本日もご訪問、拍手有難う御座いますvv


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


みどりさんvv

みどりさん、こんばんはvv昨日は本当に嬉しい拍手有難う御座いましたm( )m
心配していただけるというのは本当に嬉しい事だなあ…と改めて噛み締めておりました。
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
しかし、元気が無いのが駄々漏れになってるようじゃ、まだまだだね…ですよね(--;)
と一人反省。
王子の企画は本当に楽しくって気が付いたらあっと言う間でした。
企画をすると言う事は本当に大変な事だと思います。企画してくださった3方に凄く感謝しておりますvv
最近私が何だか疲れているのは、多分仕事の方がごたごたしているからなんだろうなあ…と
思ったりもしているのですが、それを家まで持ち帰ってる私もダメなんだぜ。と再び反省です。
ちょっと又休養して12月の彼らの誕生日の絵に取り掛かろうと思いますvv
どうしても何かを作ろうと思うと気持ちがガタガタしていたり、どうしようもなく悲しかったりすると
上手く出来なくって更にワ-!!!ってなってしまいますものね。
みどりさんが仰ってくださったように、書かない時間を作るのもとっても大切ですねvv
そうか、私の恋人は絵だった…身近にいすぎてスッカリ忘れてました(^^)
その事に気づかせてくださって有難う御座いますvv
それに、楽しみにして下さってる方が居てくださると言うのも凄くうれしい事ですよね。
それだけで創作意欲が全く違うといっても過言ではないですvv
見ている方に喜んで欲しいから、元気になって欲しいから、って思う気持ち凄く大切に頑張りたいです。
勿論、みどりさんにも北瀬の作品読んで元気になった-って思っていただければ凄く嬉しいなあと思いますvv
そして、みどりさんは十分に私の作品を作るために原動力になってくださってますvv
感謝感謝ですvv


あ!!あと、みどりさんがクラナド観て下さる様になられたとかかれていたのが凄く嬉しいですvv
多分2話セットで前編後編になってると思いますvv
各話始めがぐたぐた-っと始まるんですが終わってみると胸がじんわりと温かくなっていたり、
涙しちゃう話だったりとトニカク凄くいい作品なので是非是非嵌って下さるのを
楽しみにしておりますvv

それから、失恋フラグなんて立ってませんのでvvむしろときめきフラグがたちましたvv
本当に本当に有難う御座いましたvv
よし!!明日も頑張りますよぉ!!!!

追伸;メ-ルのお返事もう少しお持ちになって下さいませm( )m
何だか凄くお待たせしてる気がします…申し訳ないです(T△T)



その他にも押してくださいました方々、本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

