徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手のお返事なりよ(^^)

明日加地さんの誕生日なのでトップを加地に変えました。

加地と言うより中の人意識して描いたのであごが立派です!!!!!!

キャ-ッ!!!!骨格王子!!!!!(終いに怒られますよ…。)

落書きに色つけて、ちょっと表情で遊んだだけの物になってしまって申し訳ありません(--;)

前回のクラナドのイラストに心優しくもコメントくださった方有難う御座います(TT)

また、描きたいと思ってるんだぜ…。(やめとけ)

おっと!!akiraさん!!!今日はポッキ-の日ですよ!!!!!!!!!!(今思い出しました)
そしてゾロー!!!!!おめでとう!!!!!!!!


ではでは、拍手のお返事で御座います。
本当にご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

追伸;クロ葉さん。日記の加地君有難う御座います-!!!!!!!!(涙出ましたよ!!!!)
またお礼にお邪魔致しますvvvv

追記にて拍手のお返事で御座います(^^)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:


みつきさんvv
みつきさん-vvこんばんはvv
トップのみさ×しまにコメント有難う御座います!!!!!
凄く凄く嬉しかったし勇気を有難う御座います!!!!と感謝の気持ちでいっぱいですvvv(GSサイトなのにギャルゲ-絵かよ-って言われると思っていたので;;)
クラナド、じつは関西まだ後半のお話まだしていないのですが、どうしても見たくてPCサイトで探して
後編みて、同じく凄く感動して、そして描かずに居られなくなっちゃいまして、落書きでもいいや-!!!
色塗っちゃえ-!!!と勢いで描きました。
私の方こそクラナドとみつきさんのおかげで凄い幸せな気持ちになれましたvv
本当に有難う御座いましたvvv
又サイトにお邪魔致しますvv寒い日が続いておりますのでお体に気をつけてくださいね(^^)



向日葵さんvv

向日葵さん、こんばんは-!!!!
こちらこそ、素敵な企画を有難う御座いますm( )m
いや、タイトルは先生のシャツ描きながら思いついた事だったんですが、向日葵さんに喜んでいただけたみたいで良かったです(^^)
エチャ月末にされるのですね!!!
それまでに風邪完治させねば!!!!!有難うございますvv
昨日もヤッパリいっぱいマモマモ言ってたみたいです。(^^;)
絵も漫画もこれからも少しずつ頑張って行きますのでどうぞヨロシクお願いいたします-(^^)
コメント有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたヽ(^^)/
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

