徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生おめでとう-。

             先生


先生おめでとう御座います-!!!!


殴り書きで申し訳ないです…。

拍手のお返事大変お待たせいたしました。
本当に沢山元気を有難う御座いますm( )m
レス不要ですよ-って仰ってくださった下さった方も本当に有難う御座います。
でも、とっても嬉しかったのでお返事させていただきましたvv

では追記でお返事で御座います(^^)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。







みどりさんvv(レス不要と下さいましたが嬉しかったでお返事で御座いますvv)
こんばんは-vvみどりさんvv拍手にコメント有難う御座いますvvv
凄く嬉しかったですvv今も現在進行形で嬉しいですvvとってもとっても元気を頂けましたvv
キ-ボ-ド叩くのがとっても遅いとコメント下さっていたので心配です(・・;)
お料理中に指切られちゃったのかな?とか、骨折されたのかなとか。もしくは脱臼?!!!!!!とか色々考えちゃって。
早くみどりさんの指が治りますように-って勝手に電波を送っておりました。
ラブレタ-楽しみにお待ちしておりますvv1万年と2千年後でも待っております!!(怖い)
あ、みどりさん、サイトお邪魔致しましたvvまた元気になったら有難う御座います-
ってちゃんとお伝えしにお邪魔致しますvv尽を有難う御座いますvvv



向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはvv昨日のエチャはいかがでしたでしょうか?
楽しかったですか?
凄いお邪魔したくてウズウズしていたのです…。又機会があれば是非是非混ぜてやって下さいませvv
向日葵さんも風邪を引かれてるのですね。大丈夫ですか?
早く治るといいですが。私に移して元気になっちゃってくださいvv(^^)/
今週はお休み無しですが早く帰れたりする日もあるので、早く帰れた日にすぐに寝て治そうと思いますvv
ご心配くださって本当に有難う御座いますm( )m


のあさんvv
のあさん、こんばんは-vvお忙しい毎日を過ごされてるのですねvv
そんな中うちのサイトなんかにお越し下さって有難う御座います(^^)
11月の絵も持って帰ってくださって有難う御座いますm( )mのあさんに楽しみに
していただいていたので、超頑張ろうと思いました!!!有難う御座いますm( )m
風邪の具合ものあさんの波動のおかげでダイブ回復してまいりましたvvv
本当にいつも有難う御座いますvvv(^^)


チェルシ-さんvv(レス不要って下さったけれど嬉しかったのでお返事しちゃいますvv)
チェルシ-さんー!!!こんばんはvvv有難う御座いますvvvコメント拝見して私の第一声。
「チェルシ-さん、是非遊びに来てvv」←看病じゃなく遊びに来て下さいと思ったのです(駄目人間)
だいぶ体調は元になりつつ有りますvv有難う御座いますvv
ちょっと、まだ喉が痛いですが、コレはたぶん職業病でも有るんだろうなと(喋りっぱなしなので…^^;)
ビタミンスィー(姉ちゃん発音よすぎ!!!^^)バッチリとって
早寝早起きして月曜日にチェルシ-さんに元気爆発でお会いできるように治しますvvvv
有難う御座いましたvvvv


akiraさんvv
おねえちゃ-んvvこんばんはvvv拍手にコメント有難う御座いますvvTOP絵に反応くださって
凄い嬉しいですvv(趣味に走りすぎたかとちょっと反省しかけておりました)
お持ち帰りも有難う御座います!!!先生も志波君もキット喜んでおりますvvv
テニス漫画も喜んでいただけてよかったですよ-(怒られるかと思っていたので…。^^;)
手塚部長はきっと可愛い人なんですよ。青学メンバ-は
皆部長が大好きでしょうがないって思うのです(^^)
ずらが取れたら皆大石先輩になれますよvvレイヤ-さんでずらかぶってらっしゃる方も大石先輩に大変身-vv
…。本当に悪乗りにコメント頂けて嬉しかったですvvakiraさん有難うvvv
又何か見つかったらUPしますねvv



peanutsさんvv
Pさん-こんばんわvvv
TOP絵にコメント有難う御座いますm( )mPさんが大好きな志波君頑張るぞ-…。って思って
描いたのですが、描くの凄い難しいですね…。 (先生も…。;;)
志波君妄想でこころいいですねvvv是非見たい!!!!!大正は何だか大好きですvv
Pさんのサイトでされてるカウントダウンも毎日覗くのが楽しみですvv
どうかご無理なされませんように頑張ってくださいませvvvv
私もまたお邪魔致しますvvvv



クロ葉さんvv
クロ葉さん-vvこんばんはvv
TOP絵にコメント有難う御座います!!!!なのに中々御返事が出来なくて本当に申し訳ないです!!!!
いつもが面前でクロ葉さんに話しかけております!!!(それはそれで気持ち悪い)
大正ロマンとか着物とか本当に良いですよねvv
何かそのことを思うたびに「自分、日本に生まれて良かった-」と思うのですよ(^^)
クロ葉さんに少しでも喜んでいただけたのなら嬉しいですよvv
こちらこそ嬉しいコメント有難う御座いますvv
尽はいつもクロ葉さんのそばに居ますぜ-vv
ついでに私もいつもおそばにおりますvv(北瀬は要らない)



鳥本さんvv
鳥本さん、こんにちはvvお久しぶりですvvv
嬉しいメルフォ有難う御座います!!!あまりに嬉しすぎて朝から「キャ-」って騒いでました!!!
TOPの2人にコメント有難う御座いますvv
あの絵を描きながら鳥本さんが素敵な絵を描かれてらっしゃったなあって思っておりましたvv
なので、その鳥本さんからコメントをいただけたので凄い嬉しかったですvv
体調の事も気遣ってくださって有難う御座いますm( )m
鳥本さんも体調に気をつけてお絵かき頑張って下さいませvv
本当に有難う御座いましたvv



その他にも沢山の拍手有難う御座いました(^^)
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

