徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だんだん。

有難う御座います-。
拍手に溢れる愛(誤解だとは思いたくない。)
嬉しくキャッチいたしました…
本当に皆さん優しいなあと、仕事行く前に拝見して泣きそうになりました。
今日は皆さんのコメントを胸に頑張れたといっても過言じゃないです!!!!(>д<)
本当に有難う御座います-m( )m

熱はだいぶ下がりましたが、なにやら耳から喉元にかけて痛いと言うか…。
コレは何…(-。-;)


まだ体調が本調子じゃないので向日葵さん宅で行われるエチャにはお邪魔できそうに無いですが
氷室先生のファンお方は是非是非☆☆

楽しい一夜をお過ごしください。

さて、今日も寝ます。

体調が悪い時は早く寝るに限ります。
皆さんもお体に気をつけてm( )mおやすみなさい-。

絵が描きたいなあ…。(--)

漫画も描きたいなあ。

エチャ行きたかったなあ…。

| 独り言 | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

