徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(--;)

どうやら風邪を引いてしまったようです。
昨日店先に凄いゴホゴホ言ってらっしゃる可愛らしい小さなお客さんがいらっしゃって
早く治るといいね-とお話してた所だったのに…

まさか自分が風邪引くなんて…
風邪なのかな…どうなんだろう…。

朝に計った時は34度(平熱35.2だけれど、低すぎてもしんどいのね…。)で凄い低くて起きるのもしんどくって、ちょっとの間のらりくらりと過ごして、昼から少し動けるようになり
PC開いて(寝ろよ)掃除機かけて、もう一度温度計ってみたら37度になっておりました…。


そう言えばいつもなら眠くならない時間に昨日は眠くなったもんなあ…(20時半くらいに就寝してたような気が(--;)

早く寝て治そうと思います。

来週月曜までには死んでも治す!!!(`д´)待ってて!!!チェルシ-さん!!!!!!(超私信だぜ)
今週の休み今日だけなんですけどね☆てへ☆☆
その辺は気合でどうにかします☆

マモさんが「早く治るといいね」ってキリエの声で言ってくれたら治ると思います…(そのまま昇天せい)

本日もご訪問有難う御座いますm( )m

お返事もう少しお待ちくださいませm( )mごめんなさい(;;)

| 独り言 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

