徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は涙腺崩壊の日。

有難う御座いますvv


本日でサイトは4年目を迎えましたvv

有難う御座いますvv

マモとしゅんりーのスマスパユニットも3歳を迎えたようですねvv嬉しい嬉しいvv
守村君も22歳ですねvvおめでとうvv

そして、私も誕生日を迎えました…。

朝から本当に沢山お方がメールやらメッセージやらを下さって本当に嬉しくて
なみだでましたよ。
人間はうれしい時も涙が出るんだよ…

ですよ。まさしく!!!!!
がちゃさん、カオポンさんも素敵なイラストを描いてくださって本当に有難う御座いますm( )m

みなさん、本当に本当に有難う御座いますvv

では拍手のお返事ですvv
*メールのお返事はもう少しお待ちくださいませ~m( )m
申し訳ないです。


志音さんvv
志音さん、こんばんはvvマモ情報有難う御座いますvvv
しかし我が家はBS映らなくって、諦めていたのですが、何と友人がビデオを撮ってくれておりましたvvv
本当に本当に感謝ですvv
志音さんお忙しい中本当に有難う御座いますvvマモキラキラしてましたでしょうか?(笑)


向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは!!サイトお祝い有難う御座いますvvv
これからもマイペースにサイトを運営して行こうと思います(^^)
トップの守村君にもコメント嬉しいですvv佐伯君も頑張ります(笑)
高山みなみさんのあの声良いですよねvv姉御系に弱いのでもうサックリ射止められてしまいました。
なびきねえちゃんもピッタリの役でしたよね。
あらゆる所の肉をこれ以上たわませないように気おつけます(笑)
有難う御座いました☆ミ


クロ葉さんvv
クロ葉さん、こんばんはvvお祝い有難う御座いますvvv感激です!!!(T◇T)
はい、一緒にサイトも4周年ですvv
(当時、覚えるのがめんどくさいので自分と同じ誕生日にしたら忘れないだろう
という安易な考えで、サイトのオ-プン日になりました/笑)
もう本当にクロ葉さんのお気持ちだけで十分に嬉しいのでvvお腹いっぱい胸いっぱいです☆☆ミ
私こそ、クロ葉さんが居て下さって良かったって思いますし、それプラスで会えて良かったと心から思いました(^^)
また、お仕事になれてこられたらリアルで遊んでくださいませvvなんちゃって(^^)


エスパーまりさんvv
まりさんvvこんばんはvvコメント有難う御座いますvv尽と一緒にケーキのろうそくを吹き消しましたvv(こら)
凄く嬉しいですvvまりさんが覚えてくださってた事も本当に嬉しいですし
こうやって今年もコメントを入れてくださったお心遣いで胸がいっぱいですよvvv
こちらこそ、こんなんですが末永く仲良くしてやってくださいませvvv(結納か/笑)
守村くんにもコメントを有難う御座いますvv私の方こそ、まりさんの丁寧で綺麗なイラストがいつも本当に羨ましいです。
背景もいつも手を抜かず描かれていて、私がまりさんの爪の垢を頂かないといけません(^^;)
私がまりさんを嫌いになっちゃうとか絶対無いですし!!!!私の方こそ、嫌いにならないで下さいませ~(T◇T)
有難う御座いましたvv


れおさんvv
れおさん、こんばんはvvサイト4周年と誕生日お祝い有難う御座います!!!
誕生日ご存知だったとは思いもしなかったので、嬉しいサプライズですよ!!!!!
有難うございますvv今日1日れおさんのおかげで楽しく過ごす事が出来ましたよvv(^^)
それからバトン有難う御座いますvv
こっそり頂いていってしまって申し訳ないですm( )m
いやいや、本当にお世辞とかじゃなくって、私文章が得意じゃないのでれおさんのようにお話が書ける方は凄いなあ~
とおもいますよ!!!それに絵も可愛らしいので。両刀使いなんてかっこ良過ぎます!!!(>v<)
れおさんはまだ十代だったのですね~早くこっちにおいで~とかいってみたり(こらこら)
サイト1周年の絵も頑張りますよvvTOPの守村くんにモコメント嬉しかったですvv
でも鼻血は注意だ!!(笑)


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvv

スポンサーサイト

| 独り言 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

