徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80周年なのよさ。

ちらしのうら。


手塚先生生誕80周年おめでとう御座います-☆☆☆☆

特にババンとお祝いが出来ませんが、カオポンさんが素敵な企画サイトを作ってくださったので
ワタクシ大応援させていただいております(^^)
有難う御座います-vvカオポンさんvvv

このサファイアは仕事の休憩中に暇で仕方なかったので、チラシの裏に書いたものです…。
色々間違っているけれど、何も無いよりはいいだろうと思いました・・・。(駄目な人間なんです)


本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m
とってもとっても嬉しいです(TT)元気頂けます!!!
お返事少しお待ち下さいませm( )m
もう、なにやら眠くて眠くて…申し訳ないです…。

| 独り言 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

