徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のせっちゃん00

今日のせっちゃん。
・マリナさんを遠くからみつめる。(ほのかにジェラシ-を燃やす私)
・目のやり場にヤッパリ困る、あの制服
・ティエ…戻ってこなくても良いって…そんな事…(;;)
・だからその制服ヤラシイ…。
・アレルヤ可愛い
・ミスタ-武士道…。
・気が付きゃパイロットス-ツのヘルメットにも角が生えてる!!!
・マリナはリリ-ナポジションですか?!!!わああああああん…
・朴さんときめく。話すたびにときめく
・古谷さん良い声vv
・マモ…好きだ!!!!(感想と全く関係が無い)


次週もとっても楽しみです(^^)
目が痛い…
ソロソロ寝ます。
本日もご訪問、拍手を有難う御座いますm( )m

追記でお返事させて頂いておりますvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。





向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはvv
先日にエチャでもお世話になりました。企画終わってしまいましたね…寂しいです。
ですが、次は向日葵さんが頑張ってらしゃる先生の企画の本番ですよ(^^)
お体に気をつけて運営頑張ってくださいませ☆
それから、TOPの絵に暖かいコメント有難う御座いますm( )m
本当に氷室先生と志波君のファンの方の心をキャッチできたかどうか分かりませんが
向日葵さんに、そういって頂けて一安心しております(^^)
そして飾ってくださって本当に有難う御座いますm( )m
又お祭のサイトにも向日葵さんのサイトにもお邪魔させていただきます。
本当にこちらこそ有難う御座いました☆



れおさんvv
れおさん、こんばんはvvBDイラストにコメント有難う御座いますm( )m
その上お持ち帰り下さって!!!感激です(>△<)
袴とか着物とか良いですよねvvv大正とか明治辺りの服装とか空気が何となく好きです
(詳しくないんですが…^^;)
私センスちっとも無いですよ-、頭の中にあるのは食べ物の事と、マモのこととGSの事が
大半を占めております(嫌な頭だな)
今回の絵も、旅番組で見たかなんかの焼き魚見て描いたので
(よく旅館とかで出される焼き魚って長いショウガが乗ってるじゃないですか!!
あれで銀杏は思いついたんです。笑)
テニスの漫画も目を通してくださったんですね!!!ひいい!!!有難う御座います!!!
不二様は黒いですよね!!!絶対黒いですよね!!
忍足さんは絶対オタクだと思うんですけれど(偏見)可哀想な彼が私は好きです(^^)
又昔の何かが出てきましたら載せさせていただこうかな…と思っておりますので
又宜しければ読んでやってくださいませvv
本当にコメント有難う御座いました☆



まっちゃさんvv
こんばんはvvまっちゃさんvvBDイラストにコメントを有難う御座います(^^)
2人とも何だかとっても和服が似合うなあと描きながら私も思いましたvv
他の方が描かれるともっと良いんだろうなとも…(--)私の力不足であまり魅力が伝わりませんが…。
申し訳ないです(;;)
まっちゃさん、鼻血は私の絵なんかにゃ勿体ねえですぜ…他の絵師さんのためにとって置いておくんなせぇ。
(何キャラだ…。)
先生の読んでる本、吾輩は猫であると坊っちゃんとで悩んだのですが、坊っちゃんにしましたvv
だってwebラジオの幻水のドラマで坊っちゃん坊っちゃん言ってるし(^^)
と言う感じで決まっただけですvv私も昔読んだのですが(読書感想文かなんかで)
途中で読むのを止めちゃったと言うか…あとがきで感想文を書いた駄目人間なので、
又機会があればちゃんと読んでみたいと思います。あとがきじゃなく本文を!!(本当に)

キリ番絵の質問にお答えくださってありがとう御座いますvv
了解ですvv頑張りますvvどんな構図にしようか、考えるとちょっとドキドキしますvv
嬉しいコメント有難う御座いましたvvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座います!!!m( )m
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

