徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺらぺら。

淀さんとお菊ちゃん。


今日が終わればカレンダ-も一枚になります。
ぺらぺら。

1年って長いようで本当は短い。
気が付いたら歳だけ食って、何もしていない。

本当に早いなあ…。
王子の企画サイト様、本日で終了ですね。
本当に楽しませて下って有難う御座いますm( )m

そして今日はハロウィンだった。
何も出来なかった。駄目だな。私(--;)

少し早いですが(いつもの事)11月の2人の絵にTOPを変えました。
御気に召していただければ、フリ-のところからお持ち帰りくださいませ(^^)
本当にいつも有難う御座います。
カレンダ-破った時に一緒に画鋲がどっかに飛んで行ってしまったので、探さないと…足の裏に刺さったら……!!!!!!

悪夢だ!!!!!

本日もご訪問、拍手本当に有難う御座います(^^)
とってもとっても嬉しいですvv

お返事は追記にてさせて頂いております。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:


がちゃさんvv
ハニ-vvこんばんはvvわわ!!!早速TOPの絵にコメント有難う御座います!!!!!
もう本当に先生も志波君も上手く描けなくって(特に先生…。)描きながら涙でましたよ…(;;)
でもでも、そのように言って頂けて救われました。有難う御座います(^^)
2人とも着物が似合いますよね。志波君は文化祭で着物を着ていたので、いつか描いてみたいな-と思っていたので、んじゃ、先生も着物にしちゃうか-ってな感じであの絵になりましたvv
銀杏は本当に苦肉の策で、どうも絵的にあの人物だけじゃ変だなあ…と思ってる時に焼き魚の上に乗っかってるショウガ(赤くて長いの)を思い出しまして、コレだ!!!と言う感じで乗せたんです。
つまりは食いイジが私を救ったような感じです(^^;)
ネタバレしちゃうと何だ-って感じですね。せっかく誉めていただいたのにガッカリの元ネタでごめんなさい(-△-;)
嬉しいコメントと拍手有難う御座いますvv
がちゃさんも企画、後数時間ですが頑張ってくださいませvv
あと、加地色に染まったサイトも楽しみにしております(^^)


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

