徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だかイマイチな日だった。


なんや、今日はイマイチで、どっちかと言うと駄目駄目な日だった…。

ああ、マモのCD聞きながら寝よう-(^^)

気持ちつないでを聴いて寝よう-vvv




気持ち悪くて申し訳ないです。
明日で10月が最後だなんて…!!!!
カレンダ-も1枚になっちゃうなんて…!!!!!!!!!!

今年は何も出来てない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イマイチとか言ってないで頑張ろう!!!!!
そうだ、後ろに進めないんだけら、前に進まないと!!!!!!!!

本日も拍手、ご訪問本当に本当に有難う御座いますm( )m
元気でます!!!!(^^)

では、昨日に引き続きテニス漫画の続きと追記に拍手のお返事です。

漫画は心の広くて、キャラ崩壊が許せる方だけクリックよろしくお願いします(^^;)

私の中で忍足さんの位置はオタクなので…(某大手サ-クルさんの影響でvv大好きですvvv)

11.jpg12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg16.jpg17.jpg18.jpg19.jpg


今日で一応おしまいですので。
又昔のが出てきたらのせようかな…(もういいです)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。





akiraさんvv
お姉ちゃん-vvvお待たへ!!!!!あの日から何ヶ月たったんざましょう…。
むしろ、もう忘れちゃってるかもしれない…なくらいお待たせしてゴメンナサイ(;;)
黒不二様お気に召して頂けて私も嬉しいです(^^)
ちょっと忍足さんの扱いがゾンザイ過ぎて大ひんしゅくを買いそうですが、許して!!!!お姉ちゃん(TT)
続きも少しでも笑っていただければ幸いです(^^)
拍手有難う御座いますvvv私の方が嬉しさで興奮しました!!!!!!!!


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 漫画 | 22:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

