徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごとんごとん。

電車ごっこ。

王子の企画サイト様にお絵かきしてまいりました-!!
怒られる覚悟で投稿したのに、主催者様方凄い優しくコメント返してくださってて泣きそうになった…
(だって、子供絵だし…。)
有難う御座います!!!!

と言うわけで、(どういうわけだ)私と電車の話。

電車の音って好きです。
何か聞いてると安心しちゃって、ついついウトウトしちゃう。

私は凄い乗り物に酔いやすいタイプの人間なのでバスや船などではうっかり眠ってしまうと
薬を飲んでいても大変な事になります。

トイレが付いてないバスとか、もう無理です(--)
どうも三半規管が弱いらしく横になるのがいかんらしい。

だったら椅子を倒さないで寝ようと思ったら、それはそれで全く寝れないし、結局寝不足で具合が悪くなって同行してる方に超迷惑をかけてしまうという苦い旅の思い出が沢山…(本当に皆さんごめんなさい!!!)

唯一酔わなかったのが寝台列車。
あの音が凄い安心できて眠れたような気がします。
(あ、でも、新幹線電車なのに酔った…なんで…。)

まだ俺、飛行機に乗ったこと無いんだぜ…
きっとコレもだめだと思います…。
三半規管を鍛えるにはどうすれば良いのですかね?

そう言えば、両親ともに酔いやすいなあ…遺伝なのか(--;)

そんな管理人の運営するサイトに本日も拍手、ご訪問くださり本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

