徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン貰ったよ。

7月入って明日、守村くんの誕生日なので急いで描きました!!!!
瑛は後日…



れおさんからバトンを頂きましたvv

「あの子がもっと知りたいバトン」


1.あの子がもっと知りたいという5人
マミー パピー akiraさん がちゃさん カンナさん 宇佐見さん

宜しければどうぞ受け取ってください。スルーでも全く構いません。

2.お名前は?
北瀬智です。PN考えていた時期、凄く高山みなみさんが好きだったので、その逆の方角の北をつけたと言う。(何て安易な)


3.年齢教えて?
マモより年上、坂本真綾ちゃんより年下。
氷室先生より年下です。

4.職業は?
ビューティフルドリーマー。

5.ご趣味は?
絵をと言うか、漫画を描く事だったんですが、最近はもっぱら昼寝です。
体力が付いていかない…

6.好きな異性のタイプ
尽とマモを足して割ったような…じゃなくって!!!
自分の誇れる何かを持ってる人は好きです。でも天狗さんは嫌です。

7.特技は?
いくらでも眠れる。(特技じゃない!!!)
何もないんだ…最近ますます自分には何もなくって空っぽだなあと思うようになりました。

8.資格は何か持っていますか?
車。でももっぱら歩きなのでペーパードライバーです。(仕事行く時だけバイク乗ってます)
色んな資格とっては見たいけど、根性がないんだ、私…。

9.悩みはありますか?
いっぱいある。
何で絵が上手くならないんだろうとか。漫画が描けないとか、どうして食欲が止まらないんだろうとか、最近あらゆる所の肉が
たわんで来たとか、いらない事を言って知らない間に人を傷つけてしまうから、どうしたらいいんだろうとか、
マモがキラキラ見えるのは若王子先生が言ってた例の話の作用なのかとか…
生きてると悩みも付きまとうんだね。それが生きてる証なのかな…

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きなものは甘いもの。甘すぎるのは嫌だけど。
最近はクレープが愛しい。
嫌いなものは今も昔も変わらずゆりねと銀杏。茶碗蒸しがつまりは食べれない…(我が家では私のは入ってないんですが。)
あと、嫌いじゃないんだけど、クルミとか豆類があんまり得意じゃない…と、結構最近分かった。

11.好きな人はいますか?
尽とマモ?

12.あなたの愛する人へ一言
こんな根暗な私にいつも本当に構ってくださって本当に有難う御座います!!!!!

13.最近ハマっていることはなんですか?
佐久間ドロップ。
あれ美味しいね!最近スモモ味が増えたみたいなんだけど、替わりにコーヒー味がなくなっていた…
薄荷が一番好きです。爽やかになる。

14.最近一番許せなかったことは?
また、気が付いたらお菓子いっぱい食べてしまっていた事。

15.オススメの音楽を教えてください。
トパーズPのLucifer。凄くレンが伸びやかに歌ってます。
高音が美しい。


後、古いんですがターンエーガンダムのサントラと精霊の守り人のサントラ。
あ!!!ここは宮野真守のDiscoveryとスマスパのハジメようぜ!って答えるべきだったね!!

16.最初に指名した人たちに他者紹介を簡単にお願いします
マミー;見た感じ癒し系でおっとりした感じなのに、凄いスピードでいつも感想やプレイメモをかかれてらっしゃいます。
外見とは裏腹に凄いエネルギッシュなイメージ。憧れですvv

パピー;ぽわぽわ~っとした感じで、いつも優しいんだけど、大事な事はシッカリ仰ってくださる方です。
それが逆に嬉しいです。
じゅんじゅんが大好き(笑)

akiraさん;可愛らしくって、いつも元気でお話してるとポワ-って暖かくなる方です。
テニミュに夢中のご様子。宮田さんが好き。

がちゃさん;描かれる絵の通りふんわりとした可愛らしいお姉さんです。
いつかがちゃさんのように綺麗なイラストが描けるといいな。とこっそり思っております。

カンナさん;言葉のマジシャンです。カンナさんの書かれる創作は読むと、そのお話の空気や湿度さえ感じそうな気さえします。
そして凄く頑張りやさんなイメージがあります。

宇佐見さん;いつも明るく、引っ張って言ってくださる感じ。クルクル表情が変わって本当に可愛らしいなあ~と言うイメージなんですが
それだけじゃなく、凄く自分をシッカリともってらっしゃる方だなあと会うたびに思います。尊敬と憧れする方です。

れおさん;可愛いイラストを描かれたり、きゅんとするお話を描かれたり。
絵も創作も描ける方って本当に尊敬します。そしてまだお酒を飲めない年齢だったなんて!!!!!!
おばちゃんビックりだよ!!!!


明日でサイト4周年です。しぶとく続けてて申し訳ないです…


本日も拍手を有難う御座いますm( )m
追記にお返事ですvv



向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんは。毎回本当にお返事が遅くて申し訳ないです。
法事お疲れ様でした。
TOPのレンのイラストにコメント有難う御座いました!!(もう変わってしまったのですが…)
雨漏り、やっと今日見積もりに来て貰いました。その間、本当にあまり雨が降らないで欲しいなあ…
でも、ここの所、雨の予報が外れているので嬉しいです。向日葵さんのおかげかも?
有難う御座いますvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたm( )m
スポンサーサイト

| バトン。 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

