徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごろり。

ごろん。


最近気が付いたらゴロゴロしております。


駄目だ・・・太ってしまう!!!!!(いや、すでに太っているのですが…。)


でも、もう冬が近いんだもん。

冬眠期が近づいてるんだもん。

ミ○ドの新作の塩キャラメルのクリ-ムが入ったド-ナツが食べたいです。
想像したら涎が出ますね。

いかん、いかん!!!
シッカリしろ-!!!!!

本日もダラダラ管理人の運営するサイトにお越し下さいまして有難う御座いますm( )m

以下追記に拍手のお返事で御座いますm( )m

本当に有難う御座います!!!!

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:




TOMさんvv

TOMさん、こんばんはvv先日のエチャでは有難う御座いましたvvシッカリ覚えております!!!
&私もコッソリサイトに何度かお邪魔させて頂いておりますm( )m
小心者なので中々お声をかけれずに今日に至ります…。申し訳ないです(T◇T)
私の絵なんぞを好きだと仰ってくださって有難う御座いますm( )m凄く嬉しいです…。
特に何の特徴も無い絵ですが、そう仰っていただけると本当に救われますvv
鼻血は私が拭きましょう!!ささ!お嬢様!!!ヽ(*・д・*)/☆☆☆☆
企画の悪ふざけの過ぎる絵にもコメント有難う御座います!!!!(TT)
あれ描きながら「ああ。もう私皆に怒られるわ-;;どうしよう-」とか思いながらだったので本当に本当に有難う御座いますvvvTOMさん優しすぎます☆
これからもダラダラと絵を描き散らかしていくと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm( )m
本当に嬉しいコメントを有難う御座いました(^^)


私信;みどりさんvv

みどりさん。有難う御座います!!!!みどりさんのお優しいお言葉のおかげでネガティブハ-トもオ-プンハートになりました!!!!!!!
本当に世の中には私みたいにネジ曲がっちゃって救いようの無い者にも、こうやって優しく声をかけてくださる方がいらっしゃるんだなあ…と思ったら涙が止まりません!!!!!!

お返事不要と書いて下さっていましたが、感謝の気持ちだけ。
本当に有難う御座いますm( )m



その他にも拍手を押してくださった心優しい方々、本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

